“卵3つ”が困りがちな“週末の献立”を救う!新発売「デミ玉」、リニューアル「広東風かに玉」あんかけ10%増量

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

 株式会社 永谷園(社長:五十嵐 仁、東京都港区)は、卵3つを用意するだけで簡単にふわふわの玉子とデミグラスソースの味わいが楽しめる「デミ玉」(税抜238円)を2019年8月19日(月)より全国で新発売いたします。また、ご飯がさらに進むよう“あんかけ”を10%増量した「広東風かに玉」(税抜238円)を8月より随時発売いたします。
 週末が近づくにつれ、なかなか献立が決まらない…そんな悩みも本商品があれば簡単解決!家庭内在庫率の高い卵を準備するだけで、ソースやあんかけがたっぷりの“ご飯が進むおかず”ができるので、献立がなかなか決まらない…そんなあなたの味方になること間違いなしです。

デミ玉デミ玉

広東風かに玉広東風かに玉

  • フライパンひとつで完結!調理時間も約5分の“食卓のミカタ”
  • ご飯にのせればみんなでシェアできるワンプレートメニューが完成

◇“おいしい・簡単・材料は卵だけ”。忙しいあなたにぴったりの商品です。
 共働き世帯の増加により、料理にかける時間は年々短縮・簡便化傾向にあります。どちらも調理時間は5分以内、調理もフライパンひとつで済ませられるので現代のニーズに合った商品になっています。「献立が決まらない」「あともう1品おかずが欲しい」、そんなときにぜひお試しください。

<デミ玉>
・小さなお子様から大人まで人気のデミグラスオムライスをイメージしました。
・食欲をそそるバターの香りとふわふわ食感の玉子が味わえます。
・たっぷりのデミグラスソースは、具材に玉ねぎ・豚ひき肉が入っています。

<広東風かに玉>
・ご飯が進むように“あんかけ”を10%増量しました。
・酸っぱさのないしょうゆベースの“あん”なので、小さなお子様から大人まで幅広くお召し上がりいただけます。

◇レシピ動画で簡単シェアメニュー!「デミグラスオムライス」「天津飯」

デミグラスオムライスの作り方を動画で紹介デミグラスオムライスの作り方を動画で紹介

 

天津飯の作り方を動画で紹介天津飯の作り方を動画で紹介

 パッケージの裏面のQRコードからは、大皿で食べられる「デミグラスオムライス」と「天津飯」のレシピ動画をご覧いただけます。フライパンでひっくり返す必要もなく、ご飯にのせるだけで簡単に大皿のワンプレートメニューができあがるので、食卓でのコミュニケーション機会の創出にも役立つ便利な商品です。

  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。