「こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て」(9月17日発売)

日清シスコのプレスリリース

パン派もうれしい “パン風シリアル” に新フレーバーが登場!「こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て」を9月17日(火)に新発売

日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て」を2019年9月17日(火)に全国で新発売します。

そのままラスクのように食べて、ヘルシースナッキング* にも!!

弊社は、「パンフェス」や「高級パン」の人気に象徴されるパン需要の高まりや、食事の簡便性や健康感に対するニーズの高まりを受け、パンのような味わいとうれしい栄養バランスを備えた「こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て」を2019年4月に発売しました。パン素材を使用したシリアル生地をオーブンでこんがりと焼き上げ、パンらしい風味とザクッとした食感を実現した「こんがりブレッドシリアル」は、フランスパンをスライスしたような小粒でかわいい形状も人気となり、パン好きの方やラスク好きの方を中心にご好評をいただいています。
今回発売する「こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て」は、爽やかなりんごの香りにシナモンのアクセントをきかせた、さっぱりとしたアップルシナモン風味の新商品です。具にはたっぷりの “皮付きりんご” と “レーズン” をブレンドしています。1食 (35g) に牛乳200mlをかけて食べると、1日に必要な9種類のビタミン、鉄分、カルシウムの1/3以上が摂取できるなど、健康サポートも充実しています。
弊社は、これまでなかった新しいシリアル商品の開発や、シリアルの新しい楽しみ方を提案することで、シリアル市場の総需要拡大を目指します。
* 朝・昼・夜の3食だけでなく、適度に間食を取り入れることを提唱している食習慣のこと

商品特長

・パン素材を使用してこんがり焼き上げたシリアル生地を、アップルシナモン風味に仕上げました
・食べごたえのあるザクッとした食感、小粒で食べやすく、かわいいパンのような形状
・具にはたっぷりの“皮付きりんご”と“レーズン”をブレンド
・1食 (35g) に牛乳200mlをかけて食べると、1日に必要な9種類のビタミン、鉄分、カルシウムの1/3以上が摂取できます
・食物繊維入り
・栄養機能食品 (鉄、ビタミンB1、ビタミンD)

商品概要

商品名こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て
内容量175g
JANコード4901620176457
ITFコード14901620176454
荷姿6×3合
希望小売価格360円 (税別)
発売日2019年9月17日(火)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。