セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

200種類の生酵素と必須アミノ酸をスティック甘酒1本で! 長野の老舗酒蔵 仙醸が自然派サプリ「生あまざけ」発売

株式会社仙醸のプレスリリース

朝1本で1日快腸サポート!

長野県の老舗酒蔵 株式会社仙醸(所在地:長野県伊那市、代表取締役:黒河内 貴)は、オフィスで働く女性がごほうびスイーツのように楽しみながら健康サポートができる、スティックサイズの自然派サプリメント「生あまざけ」を2019年8月に発売いたしました。

スティック「生あまざけ」

「生あまざけ」詳細: https://shop-senjo.jp/nama_amazake/

■老舗酒蔵がオフィスで働く女性のために開発。ごほうびスイーツのような自然派サプリメント
慶応2年の創業から153年。2019年8月、老舗酒蔵として名高い「仙醸」が、生きたまま酵素が届く自然派サプリメント「生あまざけ」の販売をスタートしました。

「生あまざけ」の魅力は、なんといってもオフィスの女性でも手軽に食べられるスティックサイズ。濃縮あまさけの栄養と美味しさを毎日1本続けるうちに「なんだか毎日調子がいいな」と気分のよい毎日をサポートしてくれるはずです。

中に入っているのは老舗酒蔵が技術の粋を集めた本格的な生甘酒で、生きた酵素200種類以上。生命の源をそのまま口の中でエネルギーチャージ。天然成分が消化と代謝を助けてくれます。

■楽しく続けられるから実感!便利に使えるスティック生あまざけ!
「生あまざけ」はさまざまなカタチで楽しく実感いただけます。

1.冷蔵庫にキープ!
1週間分ずつ、7本のスティックが分包されているため、冷凍庫から冷蔵庫に移してフレッシュなおいしさをキープ。
あまざけのおいしさの頂点である「できたて」のおいしさを毎朝、味わえます。
寝る前に1本、冷凍庫から冷蔵庫に移して、目覚めの朝にどうぞ。

2.冷凍庫にキープ!
夏の朝は、目覚めて一番に生あまざけを冷凍庫から取り出して。
そのまま口に運べば、シャクっとした食感とひんやりした甘さが夏の朝をさわやかにします。

3.オフィスでチャージ!
夏はお弁当に保冷剤を付けている方も多いのでは?そんな時は保冷剤代わりに生あまざけをどうぞ。
オフィスについたらちょうど食べごろ。デスクで一息、ほっこり生あまざけエナジーチャージ。

■生甘酒がカラダに効く理由
1.スティックに生きた酵素が200種以上!!
「生あまざけ」の特長は何といっても豊富に含まれる生きた酵素。「生命の源」とも呼ばれ、消化と代謝を助ける酵素は若々しく健康的な毎日に欠かせません。

2.脳の栄養“ブドウ糖”でシャッキリ!!
「脳の主要な栄養」であるブドウ糖を朝から手軽に摂れる生あまざけ。
「朝はなんだか頭が働かなくて……」という方には特におすすめです。
脳にしっかりブドウ糖のエネルギーを送り込むことで朝から快調!充実した一日のスタートです。

3.体も目覚める“天然アミノ酸飲料”
私たちの体内では作り出すことのできない全9種類の必須アミノ酸をすべて含む生あまざけは天然のアミノ酸飲料。コンディションを整え、体に活力を与える重要な栄養素、アミノ酸ですっきり目覚める毎朝を!

■1か月続けて実感!お得なセットでの販売スタート
200種類の酵素が生み出すチカラを、1か月分のセットでぜひご体験ください。

<商品概要>
「仙醸 生あまざけ4袋セット」
内容量1箱:7本入×4袋 (1か月分)
価格   :3,640円(税抜)

■販売URL
https://shop-senjo.jp/nama_amazake/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。