9年ぶり復活のピザーラ「エビマヨうきわ」 販売数16,000個突破!!残り僅か!!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、2019年6月20日(木)から数量限定で、『エビマヨうきわ』の販売を開始し、ご好評につき販売数16,000個を突破いたしました。

■既に売り切れの店舗も!!大人気「エビマヨうきわ」!!

 この夏、9年ぶりに復活販売を果たした、「エビマヨうきわ」の販売数が8月初旬で16,000個を突破いたしました。
 「エビマヨうきわ」は、9年ぶりの販売にも関わらず、変わらぬ人気を博している様子が多く見受けられ、SNS等でも話題になっています。
 「エビマヨうきわ」は、お子様にはぴったりの直径(内径)約60㎝(約25㎝)のドーナツ型です。プールや海で大活躍、注目を集めること間違いなしのアイテムです!既に一部店舗では「売り切れ」になっております。
 是非、夏のレジャーの計画と共に、 お早めにピザーラの美味しいピザと一緒にGETしてください!
 

*ピザ1枚につき1個の販売となります。
*品薄につき、店舗により売り切れている場合がございます。

<エビマヨ浮き輪>
500円(税抜) *直径約60㎝

■エッビ、マヨマヨ、エビマヨ♪のフレーズでおなじみ エビマヨダンスのCMでも使用!

 「エビマヨうきわ」は、テレビCMでも使用されています。
 アンジュルムの上國料萌衣さんとエビマヨ隊がトレードマークとして「エビマヨうきわ」を着用し、エッビ、マヨマヨ、エビマヨ♪のフレーズに合わせて可愛いダンスを披露しています!

※写真はイメージです

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。