【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

茶薫小籠包 オープン初月来店客10,000人超え。

株式会社創業新幹線のプレスリリース

ご注文いただいてから、一つひとつの小籠包を熟練の点心師が真心こめて包み込みます。台湾の江南颐和をイメージした居心地の良い店内で、美味しい、アツアツの小籠包をお楽しみいただけます!

中国や台湾、日本のみならず、世界的にも大きなブームとなっている小籠包を楽しめる茶薫小籠包が去る7月4日イオンタウン ユーカリが丘にオープンしました。

従来の小籠包専門店では、消費者にとって、味のぶれが大きい、値段が高い、皮が破れやすい、入店しにくい雰囲気といった課題を抱えています。茶薫小籠包は、新たなコンセプトのもとに、商品開発およびオペレーションの最適化を通じてこの4つの課題を解決する新業態を提案しております。
 

茶薫小籠包がご提供する小籠包は、ご注文いただいてから一つひとつを熟練の点心師が丹精込めて包み込み、蒸したてのアツアツの状態でお召し上がりいただけます。独自の製法で蒸し上げた小籠包の皮はお箸で持っても破れないため、口の中でジューシーな肉汁が溢れ出します。ヤケドにご注意いただきながら、当店自慢の小籠包を是非とも召し上がってみてください。豚、エビ、カニ、フカヒレ以外に期間限定小籠包を加えて、なんと8種類以上もの小籠包をご用意しています。しかもリーズナブルな価格で、組み合わせも自由となっているため、いつまでも飽きることなく小籠包をお楽しみいただけます。

また、熟練した点心師の技と独自の製法で蒸し上げた小籠包の皮は箸で持って破れないため、ジューシーな肉汁は必ず口の中であふれます。更に、お子様にも小籠包を楽しんでいただけるよう、アニメ饅頭をご用意したり、小籠包を点心師が包み込んでいく熟練の手技を目の当たりにしていただけるよう、オープンキッチンとしているなど、味覚だけでなく視覚からも楽しんでいただけるお店づくりを行っています。

台湾の江南颐和をイメージした店内はゆったりとした空間となっており、細部までこだわった内装からはちょっとした非日常的感覚も得ていただけますので、友人同士や家族でのご利用はモチロン、デートや接待の場所としてのご利用にもピッタリです。

 

運営元となる株式会社創業新幹線は海外・国内を含め130店舗以上の飲食店を手掛けており、ご提供する料理のクオリティは当然のことながら、外装・内装の細部にまでこだわったお店づくりを心がけています。茶薫小籠包はこのような株式会社創業新幹線のあらゆるノウハウを凝縮した店舗であり、きっと皆様に美味しい小籠包とともに満足をお届けできる自信があります。まずは一度、茶薫小籠包へとご来店いただき、自慢の小籠包をお召し上がりください。

■《店舗概要》茶薫小籠包 イオンタウンユーカリが丘店
所在地:〒285-0850 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12−3 東街区

■《会社概要》株式会社創業新幹線
代表者:代表取締役 藤原 亮
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-17-12創業新幹線ビル8F
設立:2009年09月
事業内容:起業支援事業・海外展開戦略支援事業・飲食店コンサルティング事業・外食事業
資本金:3,000万円
URL: http://sougyoushinkansen.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。