「サッポロ シトロンサワー」を北海道で数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ シトロンサワー」を10月8日限定発売します。

この商品は、北海道の皆様に長年愛されているポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のロングセラー飲料ブランド「Ribbonシトロン」(注1)のサワーです。
昨年の限定発売で、多くのお客様にご好評いただき、本年も再発売いたします。
「Ribbonシトロン」(注1)らしい強炭酸による刺激と清涼感のあるクリアな味わいはそのままに、スッキリ爽やかな味わいをさらに追求しました。
パッケージは、飲料水の「Ribbonシトロン」をモチーフとしたグリーンのロゴマークとシズルを全面にあしらった躍動感のあるデザインとしました。
また中味特長である「強炭酸」をわかりやすく訴求しています。
当社はこの商品が、「北海道限定の今だけの商品」として、北海道のお客様ならびに北海道を訪れるより多くのお客様にお楽しみいただけることを願っています。
(注1)1909年の発売以来、100年以上愛され続ける炭酸飲料で2019年に誕生110周年を迎えます。

1.商品名     
サッポロ シトロンサワー

2.パッケージ     
350ml缶

3.品目
 リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域 
 2019年10月8日・北海道限定

5.原材料名
醸造アルコール、糖類/炭酸、酸味料、香料

6.アルコール分
5%

7.中味特長
・強炭酸による刺激と清涼感のあるクリアな味わい。
・スッキリ爽やかな味わい。

8.参考小売価格
160円(税抜)

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)
お客様センター℡ 0120-207-800

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。