「サッポロ 麦とホップ<赤> 」新発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、2013年より限定で発売しておりました「サッポロ 麦とホップ<赤>」を、お客様からのご好評にお応えして、10月8日から通年発売します。
 

 

カラメル麦芽による美しい赤色と、甘く香ばしい麦のうまみはそのままに、麦とホップ<赤>史上初めてアルコール度数を少し高めの6%にすることで、ビールに近いしっかりとした飲みごたえが感じられる、まろやかで深みのある味わいを実現しました。
パッケージは麦とホップのデザインをベースとした、びんラベルを想起させるビールらしいデザインです。
商品特長である“赤”を大きく配置し、製法を記載することで、本格感をわかりやすく表現しています。
“麦”と“ホップ”だけ(注2)だからできる、素材の良さを十分に引き出したワンランク上の麦とホップ<赤>を、ぜひお楽しみください。
(注1)当社従来品比。
(注2)麦芽、大麦、大麦スピリッツを使用した麦100%の商品です。

1.商品名
サッポロ 麦とホップ<赤>

2.パッケージ 
350ml缶・500ml缶

3.品目
リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域
2019年10月8日・全国

5.原材料名
発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦)

6.アルコール分
6%

7.中味特長
甘く香ばしい麦のうまみはそのままに、磨きをかけた深くまろやかなコク。

8.価格
オープン価格

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)
お客様センター℡ 0120-207-800          

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。