ロッテ 人気ブランドより新たな味わいを届けします! 8月20日(火)に『クランキー<とうもろこし>』を、8月27日(火)に『紗々<錦ほうじ茶>』を全国で発売!

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは、8月20日(火)に『クランキー』から初めてのおいしさとなる「クランキー<とうもろこし>」と、8月27日(火)に繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート『紗々』シリーズから「紗々<錦ほうじ茶>」を発売いたします。

◆『クランキー<とうもろこし>

◆『紗々<錦ほうじ茶>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは、8月20日(火)に『クランキー』から初めてのおいしさとなる「クランキー<とうもろこし>」と、8月27日(火)に繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート『紗々』シリーズから「紗々<錦ほうじ茶>」を発売いたします。人気ブランドの新たな味わいをご堪能ください。

◆『クランキー<とうもろこし>
醤油をかけて焼くと“焼きとうもろこし風”に変化!

 

商品特長
1. クランキーから初めてのおいしさ「とうもろこし」味が新登場しました。

2. 北海道産とうもろこしのパウダーを使用したホワイトチョコレートをサクサク軽い食感が楽しいパフと組み合わせました。

3. そのままでもとうもろこしの素材のおいしさを楽しめますが、醤油をかけてトースターで焼くだけで、焼きとうもろこしのような香ばしい味わいに変化します。

● 商品名  クランキー<とうもろこし>
● 発売日  2019年8月20日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  1枚入
● 価格   オープン価格 (想定小売価格110円前後(税抜))

◆『紗々<錦ほうじ茶>
加賀棒ほうじ茶使用

商品特長
1. 錦のような美しい色の紅葉の色合いを連想させる、ほうじ茶をイメージした味わいに仕上げました。

2. 3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目と、紗々独特のパリパリとした繊細な食感、加賀棒ほうじ茶の香ばしさとすっきりとした味わいを楽しめます。

● 商品名  紗々<錦ほうじ茶>
● 発売日  2019年8月27日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  69g(個包装込み)
● 価格   オープン価格 (想定小売価格220円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。