鍋専門店「ゆるり屋」がマグロ料理を販売開始。山盛りの葱トロは100円で提供

際コーポレーション株式会社のプレスリリース

一年中鍋が食べられる鍋専門店「ゆるり屋 渋谷道玄坂」では、マグロ料理を大幅に増やしました。鍋はもちろん、刺身やつまみなど約70種のメニューを取り揃えています。目玉商品である「葱トロ山」は大トロ、中トロ、赤身の刺身の切落としをたたき、たっぷりの葱と一緒に盛りつけたもので、最初の一皿は100円(税別)で提供いたします。
今回まぐろ新メニュー投入を記念して、「葱トロ山」を先着1000皿分、無料で提供いたします。1週間ほどでなくなる予定ですので、お早めにご来店ください。

マグロを使った鍋は江戸時代を代表する料理でもある「葱鮪鍋」、山椒と唐辛子、ニンニクをきかせた「鮪力鍋(マグリキナベ)」、溶き卵を絡めて食べる「マグロスキヤキ」の3種、用意しました。トロが江戸時代は「脂っこくて食えない」と捨てられていたのは有名な話ですが、この脂のノリが鍋には最適。身は口の中でハラリとほぐれ、マグロの旨味を吸った野菜たちも更に美味しくなります。
まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋も過ぎました。江戸っ子に倣い、鍋とマグロで季節先取りはいかがでしょうか。

【葱トロ山 1000皿無料提供】
・2019年8月9日(金)18:00よりスタート
・「ゆるり屋 渋谷道玄坂」  東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル2F
・「葱トロ山」を1000皿無料提供、なくなり次第終了
※無料提供の記事を見た方、又はフライヤーをお持ちの方のみの特典です。記事をご覧になった旨をスタッフへお伝えください。
※無料提供は、夜のみです。
※1グループにつき1皿のサービスとなります。大人数でご来店の場合は、量を変更してご対応いたします。品切れの場合は誠に恐れ入りますがご容赦ください。
※キャンペーンの「葱トロ山」のみのご注文はお断りしております。その他にお一人様一品のご注文をお願いいたします。(ドリンク、フード、どちらでも可)

葱トロ山葱トロ山

カウンターカウンター

ゆるり屋 渋谷道玄坂
これまで作った鍋は100種以上。日本一の鍋屋を目指し四季を通して鍋料理を提供する鍋専門店
■営業時間
【月~金】12:00 – 14:30(L.O.14:00)18:00 – 23:00(L.O.22:00)
【土・祝】17:00 – 23:00(L.O.22:00)ディナーのみ
 ※鍋のご提供はディナータイムのみとなっております。
■定休日:日曜
■住所:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル2F
■TEL:03-6415-1596
■アクセス:JR「渋谷駅」より徒歩7分
■席数:100席 ※カウンター12席
■URL : https://kiwa-roup.co.jp/yururiya_shibuya/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。