スーパー猛暑を乗り切るには、クールビズならぬ、クールピザ!?ピザにアイスをトッピング!まさかの冷んやりカスタム! ドミノ・ピザ流“スーパー猛暑対策 八ヶ条”発表!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザでは、2018年日本各地で予測される「スーパー猛暑」に対し、ピザを活用して乗り切るための「ドミノ・ピザ流“スーパー猛暑対策 八ヶ条”」を発表します。

ドミノ・ピザ流“スーパー猛暑対策 八ヶ条”とは?
2018年、関東地方では史上最速で梅雨明けし、一気に夏本番となりました。その上、今年は猛暑を越える、“スーパー猛暑”が予想される日本列島。ドミノ・ピザは今年の夏に向けて、お客様がピザを最大限活用することで、スーパー猛暑を乗り切り、目一杯夏を楽しんでいただくため、「ドミノ・ピザ流“スーパー猛暑対策 八ヶ条”」を作成しました。この八ヶ条には、熱中症対策として「乳製品であるチーズをたくさん摂取する」ことや、「ピザにアイスをトッピングして涼を取る」カスタムピザのススメなど、暑い夏を乗り切るためのドミノ流テクニックが記されています。詳細は次頁をご覧ください。

ドミノ・ピザ流“スーパー猛暑対策 八ヶ条”

第一条
チーズをたっぷり食べて熱中症対策!暑さに負けない体をつくるべし!

オススメ商品
「ウルトラ盛 4倍!チーズ」「ウルトラ盛 ミルフィーユ」
ドミノのチーズは、ホールミルクという搾ったままの乳脂肪分が全部含まれたミルクを使用しており、コクが強いチーズが楽しめます。
※熱中症予防には、乳製品を摂取することが有効だと言われています。

第二条
ピザにアイスをのせて「冷んやりカスタムピザ」でクールピザを楽しむべし!

オススメ商品
「トロピカル」ピザにデザートメニューのアイスクリーム「ベン&ジェリーズ」のお好きなフレーバーをトッピングして、冷んやりカスタムなクールピザに!
※写真はPR事務局が試した際に撮影したもの

第三条
辛さは暑さを吹き飛ばす!ハラピニオダブルトッピングすべし!

オススメ商品

「スパイシー」ピザに、メキシコのハラピニオをダブルトッピング!
本場のホットな辛さで猛暑を吹き飛ばす!本当に辛いです。
※写真はPR事務局が試した際に撮影したもの
 

 

 

 

第四条
夏と言えばカレー!ドミノ特製のつけカレーパンで夏を乗り切るべし!

オススメ商品
「つけカレーパン」
30種類のスパイスとハーブを使った濃厚で本格的なカレーが楽しめる、ドミノ初のカレーパン。

第五条
スタミナ確保!肉食系ピザを食べて猛暑に打ち勝つべし!

オススメ商品
「クワトロ・ミートマックス」
「ミートラバー」
「ギガ・ミート」
ボリューム満点、美味しさ満点の肉肉肉ピザをもりもり食べて、スタミナマックス!

第六条
暑い中、外出するより、デリバリーを活用し、お家でピザを楽しむべし!

オススメサービス
「デリバリー」
日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、バイク・Eバイクでのデリバリーなど、常に挑戦する姿勢を忘れません。

第七条
それでも外出したい人は、ピンポイントデリバリーで、海やプールなど、涼しい場所にお届けすべし!

オススメサービス
「ピンポイントデリバリー」
ネット注文にて、GPS機能で注文者の現在地を検索して届け先が指定できるサービス外出先でピザを注文したくても住所が分から

第八条
家族団欒の秘訣は灼熱のBBQより涼しいお家で熱々ピザを食すべし!

 

家族団欒にオススメのピザ屋
ドミノ・ピザ!

URL: https://www.dominos.jp/topics/180712_a

日本で最初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、 ピザトラッカー、スマホアプリなど革新的なアイデアで市場を牽引しています。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。