【新発売】ビューティサポートサプリ《極・ホ・ソ・美》

リベラルビューティ株式会社のプレスリリース

【新発売】ビューティサポートサプリ《極・ホ・ソ・美》

リベラルビューティ株式会社(東京都港区)は、カリウムとショウガパウダー配合でキレイをサポートするサプリ《極・ホ・ソ・美》を2019年8月に発売。販売は通販限定商品で併せて特設サイトも開設。拡販をめざす。

 

公式通販サイトはこちらから

https://gokuhosomi.liberal-beauty.com/

 

 

<配合成分>

【クエン酸カリウム】クエン酸カリウム(水溶液化学式:K3(C6H5O7)H2O)は、クエン酸と水酸化カリウムの化合物。食品の指定添加物として酸味料または調味料として食品や飲料の味改善のために用いられます。クエン酸は単体でも多くの食品に使われているだけでなく、アボカドやバナナ、柑橘類などの果物にも含まれる物質で、安全なものです。カリウムは健康維持に大事な意味を持つミネラルで、美容サポートします。

【大豆エキス】大豆エキスとは大豆の種子から抽出されるエキスのことで、化粧品成分としてもかなり使われており、人気商品となっているものも多いです。主要成分はイソフラボン、たんぱく質、サポニンなどが含まれています。私たちの食生活では昔からなじみ深い食材で、特に女性の美容と健康維持にいいということがさまざまなメディアを通して知らされ実証されています。

【金時ショウガパウダー】古くから日本人に重宝されてきた生姜のひとつです。金時生姜は日本の風土、水、土壌で確立された品種です。日本独自の品種で、その栽培方法は一般的な生姜と大きく異なります。繰り返し同じ土壌で栽培するとその品質が低下してしまうため、大地の栄養素を吸収してしまうので一度使用した畑は約7年間栽培できません。健康維持のために大切な栄養たっぷりです。健康や運動不足が気になる方に役立つといわれています。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。