あずきの井村屋が作る「レンジで簡単ぜんざい」「レンジで簡単おしるこ」のご案内

井村屋グループ株式会社のプレスリリース

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は新商品として、手軽にぜんざい、おしるこが楽しめる「レンジで簡単ぜんざい・おしるこ」を8月19日(月)より全国で発売します。

【商品企画意図】
近年、簡便性・時短商品の需要の高まりからレンジ対応食品市場は大きく成長しています。嗜好品においても、需要が高まると考え、調理に手間や時間がかかる「ぜんざい」「おしるこ」を手軽に味わっていただきたいという思いで企画しました。

【商品特長】
袋のまま1分10秒(600w)、レンジで温めるだけで井村屋こだわりのあずきの風味豊かな「ぜんざい」「おしるこ」を手軽にお楽しみいただけます。
2種類の砂糖を使用することによってキレの良い甘さとコクのある味わいに仕上げました。
また、まろやかな塩味が特徴の沖縄県久米島「球美(くみ)の塩」を使用することでやさしいあずきの風味をより引き出しています。
150gの食べきりサイズでおやつや間食にちょうど良く、シンプルな材料で作られているため、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

 

【商品概要】
〇商品名
レンジで簡単ぜんざい
レンジで簡単おしるこ
〇価格   各120円(税抜き)(希望小売価格)
〇内容  150g       
〇カロリー
ぜんざい:205kcal
おしるこ:183kcal
〇発売日  8月19日(月)
〇エリア  全国

お客様からの問い合わせ先:
井村屋株式会社 お客様相談ルーム
TEL 0120-756-168
(受付時間 9:00~17:00)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。