セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

駄菓子、夢の大人買いも?!定番からレアな菓子まで  『お菓子の専門店カストマー』楽天市場店をオープン!

渋谷レックス株式会社のプレスリリース

渋谷レックス株式会社(本社:福島県福島市、代表取締役社長:渋谷 裕司)は、「お菓子の専門店カストマー楽天市場店」をオープンいたしました。一流メーカーから人気の駄菓子まで1,000~3,000点以上の幅広い商品展開にお得な袋詰めなど見所が満載な通販サイトです。

サイト看板

お菓子の専門店カストマー│ https://www.rakuten.ne.jp/gold/kastmar/

【おかしの専門店カストマーとは】
福島県福島市に実店舗を構えるお菓子専門のお店です。
お菓子問屋が運営する現金問屋「カストマー」が誕生したのは40年以上前になります。
渋谷レックス株式会社は地元、福島県にあるお菓子の地場問屋としてお菓子の流通を担ってきました。現在では地域のお客様のお役立ちを考え、どなたでも楽しんで頂ける「お菓子の専門店」として販売運営をしております。地元福島市では地域のお客様に御愛好頂いておりますが、もっと広く幅広い世代にたくさんのお菓子で楽しんで欲しい!そんな想いからサイトオープンに至りました。
お菓子の楽しさや夢を表現する場所。それが「カストマー」です。

店舗外観

店舗内観

【子供も大人も楽しめるラインナップ】
近年、いわゆる「駄菓子屋」と呼ばれる店舗は減少の一途を辿り、存在が薄くなりつつあります。それでもスーパーやショッピングモールの一角に見られる駄菓子屋は、常に子供は勿論、大人たちもお菓子を手に笑顔があふれています。駄菓子屋はお菓子を売るだけでなく、楽しさや夢を売る場でもあるのです。カストマーはまさにお菓子で人と人を繋ぎ、笑顔を作り出すお店を目指しています。

1. 誰もが知っている定番のお菓子からレア(?)な駄菓子たち
どんな人でも一度は口にしたことがあるお菓子は勿論、子供の頃に食べた懐かしい駄菓子たち。脈々と受け継がれる駄菓子をまた味わいたくなります。夢の大人買いが出来るのもカストマーの魅力です。

2. イベントや地域の子供会などで大活躍!
お菓子の袋詰めならカストマーにお任せ下さい!予算に応じたラインナップと子供向け、大人向けなど嗜好を変えた袋詰めをご用意しております。(数量によりお届けまでお時間をいただく場合が御座います。)

【お菓子の専門店カストマー楽天市場店】

サイトカテゴリー

【概要】
お菓子の専門店カストマー楽天市場店
URL: https://www.rakuten.ne.jp/gold/kastmar/
TEL: 024-553-0548
お電話受付時間8:00~17:00(平日) 土日祝休み
※ご注文は年中無休・24時間受け付けております。

おかしの専門店カストマー
所在地 :福島県福島市南矢野目字上戸ノ内10-5
TEL   :024-553-4532
営業時間:10:00~19:00
定休日 :正月三ヶ日
駐車場 :あり

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。