「日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ」(8月26日発売)

日清食品のプレスリリース

和歌山市観光協会も推薦! ご当地の味を再現「日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ」を2019年8月26日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ」を8月26日(月)に全国で新発売します。



和歌山ラーメンのおいしさと、和歌山市の魅力がつまった一杯!


「日清麺NIPPON」シリーズは、”日本の麺を楽しもう。” をテーマに、全国各地に根差した麺文化を地元の団体や自治体とともに日本全国へ発信する地域密着型のブランドです。
今回、2000年の発売以来、こだわりの強いカップ麺ユーザーを中心にご愛顧いただいているカップ麺「行列のできる店のラーメン 和歌山」を、新たに「日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ」として発売します。
「行列のできる店のラーメン 和歌山」の特長であるコクとキレのあるしょうゆと炊き出した豚骨のうまみが濃縮されたスープや具材の花形ナルトなど、ご当地の味の再現にこだわったほか、よりお求めやすい価格を実現しました。さらに、ふた裏には “和歌山ラーメンの歴史” や和歌山市の “観光スポット” など、和歌山市の魅力を紹介するコラムを掲載し、食べながら和歌山の雰囲気が感じられる、より地域に密着した商品として生まれ変わりました。
和歌山市観光協会からもお墨付きをいただいた、和歌山ラーメンのおいしさをとことん追求した一杯を、ぜひ堪能してください。

商品特長

1. 麺
中細ノンフライストレート麺。濃厚スープとの相性も抜群です。
2. スープ
コクとキレのあるしょうゆと炊き出した豚骨のうまみが凝縮された特濃豚骨しょうゆスープ。
3. 具材
チャーシュー、花形ナルト、メンマ、ネギ。

商品概要

商品名日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ
内容量124g (麺70g)
JANコード4902105256404
ITFコード14902105256401
食数 / 荷姿1ケース12食入
希望小売価格230円 (1食/税別)
発売日2019年8月26日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。