「カップヌードル 味噌」販売再開のお知らせ

日清食品のプレスリリース

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル 味噌」の販売を2019年8月26日(月)より全国で再開します。

4月1日に発売した「カップヌードル 味噌」は、当初の販売計画を大幅に上回る売れ行きを記録し、十分な供給量を確保できない状況となったため、販売を一時的に休止していました。お客様やお取引先様ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
「カップヌードル 味噌」の販売再開について、多くのお客様からお問い合わせをいただいておりましたが、今回、商品を安定供給できるめどが立ったことから、8月26日(月)より全国で販売を再開します。3種類の味噌を使用し、ショウガとニンニクでアクセントを加えた、濃厚でありながらもすっきりとした後味の「カップヌードル 味噌」を、ぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
3種類の味噌 (麦味噌、赤味噌、白味噌) を使用した濃厚なスープ。ショウガとニンニクでピリッとしたアクセントを加え、すっきりとした後味に仕上げました。
3. 具材
味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、ニンジン、ネギ。

商品概要

商品名カップヌードル 味噌
内容量83g (麺60g)
JANコード4902105244838
ITFコード14902105244835
食数 / 荷姿1ケース20食入
希望小売価格193円 (1食/税別)
販売再開日2019年8月26日(月)より全国での販売を再開

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。