セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

第四弾はオレンジ色!「サラダスティック みかん風味」を期間限定で新発売

一正蒲鉾のプレスリリース

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「サラダスティック みかん風味」を2019年9月1日(日)より秋冬期間限定で発売します。

 いちまさのカニかま「サラダスティック」は、シリーズ品としてこれまでに、黄色の瀬戸内レモン風味、ピンク色の辛子明太子風味、水色のソーダ風味と、新しい商品を期間限定で発売してまいりました。SNSを中心に大きな反響をいただき、様々なお声をいただきました。第四弾となる今秋は、冬が旬のみかん風味を新発売いたします。

 さわやかでほんのり甘いみかん風味でサラダにも合う味付けにしています。鮮やかなオレンジ色は、クチナシという植物由来の色素を使用していますので、安心してお召しあがりいただけます。サラダやお弁当はマンネリ化しやすく悩んでしまうこともありますが、きれいなオレンジ色とさっぱりとしたみかん風味の新しいサラダスティックで食卓に驚きとワクワクをお届けします。

商品名:サラダスティック みかん風味

内容量:75g

希望小売価格:149円(税抜)

https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1249

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。