「ささっと献立豚ばら大根・すきやき豚たま」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、簡便・時短ニーズに対応した「ささっと献立」シリーズから、ご飯のおかずにぴ
ったりな「豚ばら大根」「すきやき豚たま」の2 品を発売します。

 

  • 商品特長

◆ポイント1
下ごしらえ済みのお肉と調味ソースで、約2~5 分で完成
フライパン調理をメインにしたシリーズですが、「豚ばら大根」は電子レンジ調理も可能です。フライパンで「じっくり味しみ」、電子レンジで「あっさりした味わい」と、好みに合わせて調理できます。「すきやき豚たま」は白菜とたまごがあればすぐ完成し、醤油ベースの甘口のタレが白菜と卵にからみ、ご飯がすすむ一品です。

   <調理例>

◆ポイント2
保存に便利な常温90 日の賞味期間
常温保存が可能なので、買い置きにおすすめです。メニューに困ったときにも活躍します。

◆ポイント3
メニューの幅が広がる「裏メニュー」
パッケージに記載している二次元コードを読み込むと、調理方法の動画と、「ささっと献立」シリーズをアレンジした「裏メニュー」をご覧いただけます。加える食材を変えることで、「豚ばら大根」は「チヂミ」、「すきやき豚たま」は「豚じゃが」にアレンジ可能です。

<調理例:「ささっと献立豚ばら大根」のアレンジレシピ「チヂミ風」。本品に、ニラと小麦粉を加えると完成します。>

【商品名& 内容量】ささっと献立豚ばら大根 170g、ささっと献立すきやき豚たま170g
【希望小売価格】各360 円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2019 年9 月1 日

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。