『堅あげポテト ブラックペッパー』が研ぎ澄まされた辛さへ2019年8月下旬からリニューアル発売!

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、‟噛むほどうまい!”堅い食感が人気の「堅あげポテト」の定番商品『堅あげポテト ブラックペッパー』を、リニューアルして発売します(2019年8月下旬から順次切り替え)。

【商品特長】
「堅あげポテト」は、厚切りにスライスしたじゃがいもを、ゆっくり丁寧にフライしていることから、堅い食感で、噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめるポテトチップスです。
●ブラックペッパーの量をアップし、うまみ要素であるオニオンパウダーを調整することにより、ブラックペッパーのピリッとした辛さと、鼻に抜ける豊かな香りをより感じられる研ぎ澄まされた辛さに仕上げました。
●パッケージ左上に‟新!”を入れてリニューアルを訴求します。
●味名である「ブラックペッパー」の文字上部に‟ピリッと辛い”というキャッチコピーを、文字下部に黒胡椒の写真を配置し、「ブラックペッパー」の味わいへの期待が湧きやすいデザインにしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。