日本初上陸!8月26日(月)より「カフェ&バープロント」で『アサラシスパークリングツリーウォーター』を販売いたします。

プロントコーポレーションのプレスリリース

株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区/代表取締役社長:竹村典彦)は、8月26日(月)より、「カフェ&バープロント」の一部店舗で、地球と身体に優しい植物由来のナチュラルウォーター
『アサラシスパークリングツリーウォーター』を販売いたします。

通常、カエデの樹液からメープルシロップになるのはわずか3%で、残りの97%の水分は廃棄されていました。
『アサラシスパークリングツリーウォーター』は、このメープルシロップを作る際に廃棄されていた水分を飲料水として活用しております。

『アサラシスパークリングツリーウォーター』の原料に使用されるカエデの木は、化学肥料、遺伝子組換えに頼らず自然の恵みを生かした方法で栽培、生産をしています。さらに、USDA(米農務省)認証オーガニックを取得しているため、地球環境に配慮した商品になっております。数年前から、海外セレブの間で話題となり、メープルなのに甘くない「シュガーフリー」で、さっぱりとした爽やかな微炭酸がお食事にもよく合います。

今後もプロントは、地球に優しい、エシカル(倫理的)消費に取り組んだ製品を販売してまいります。
 

 

 

発売日:8月26日(月)
商品名:アサラシスパークリングツリーウォーター
価格:350円(税込)
商品紹介:
カエデの樹液から抽出した植物由来で、地球と体に優しい微炭酸のナチュラルウォーター。
さっぱりとした爽やかなのど越しで、食事によく合います。

「ASARASI」とは

植物由来のナチュラルウォーターで、ニューヨークで注目を集めている飲料メーカー。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。