~ 愛犬の生活習慣に悩む飼い主様を応援するおやつ型サプリ『わんかーむ』~ ブランドアンバサダーに柴田理恵さんが就任

株式会社fosterのプレスリリース

ペットを育てる環境をより良くする仕組みづくりを目指す、株式会社foster(東京都渋谷区、代表取締役社長:原田康隆、以下:foster)が販売するおやつ型サプリ『わんかーむ』のブランドアンバサダーに、タレントの柴田理恵さんが就任いたしました。柴田さんは愛犬家として知られているだけではなく、とあるテレビ番組のロケの際に一匹の捨て犬を保護したことをきっかけに、動物愛護の活動にも力を入れていらっしゃいます。今回、fosterの目指す「ペットを育てる環境をより良くする仕組みづくり」といった考えにご賛同頂き、ブランドアンバサダーへの就任が決定いたしました。

 

■柴田理恵さんのブランドアンバサダー就任について

愛犬家として知られる柴田さんは、動物愛護イベントへの出席や障害のある愛犬との著書を出版するなど、動物愛護活動へも積極的に取り組まれています。今回のブランドアンバサダー就任にあたり、8月に都内のスタジオで商品ページ用の撮影が行われました。撮影現場には、インスタグラムで84,000人のフォロワーを持つモデル犬のみくちゃんとりなちゃん(インスタグラムアカウント @9648miku)も登場し、終始なごやかな雰囲気で撮影は行われました。ブランドアンバサダー就任を機に実際に『わんかーむ』を使ってみたという柴田さんは、「初めて食べさせた際も食いつきがよかった。すぐに気に入ったようで、喜んで食べていました。」と語っていました。

 

■ドッグトレーナー小松昭貴子氏との対談
撮影では「『わんかーむ』しつけ相談室」の監修をしているドッグトレーナーの小松昭貴子氏との対談が行われました。小松トレーナーから「おやつの使い方次第で、愛犬との距離はさらに縮まります。そういった意味でも多くの飼い主様に『わんかーむ』をうまく活用してほしいですね」といったお話が出ました。柴田さんが日々のしつけに関する相談を小松トレーナーにしながら対談は続き、柴田さんも「まだまだ知らないことがたくさんありますね」と感心された様子でした。

 
■柴田理恵さんコメント
この度『わんかーむ』のブランドアンバサダーに就任いたしました。私自身、ワンちゃんと生活している中で、日々のコミュニケーションの大切さを感じています。やはり愛犬には安心して与えられるおやつを与えたいと思っているので、『わんかーむ』はぴったりな商品だと思います。実際に利用した小松トレーナー監修の「しつけ相談室」も、ぜひオススメしたいサービスです。本当に喜んで食べてくれるのでこれからも愛用していきたいと思います。

 

■商品ページのリニューアル

『わんかーむ』では、今回の柴田理恵さんのブランドアンバサダー就任にあたり、商品ページのリニューアルを実施いたしました。今後は柴田さんのインタビュー動画などコンテンツも拡充していく予定です。『わんかーむ』の魅力がさらに伝わりやすくなった商品ページを通じて、fosterはこれからも飼い主様と愛犬が幸せに暮らせる社会に向けて邁進していきます。

■わんかーむ について
わんかーむは、見過ごしがちな愛犬のストレスに着目し、ワンちゃんが昔から本能的に食べていたリフレッシュ効果のあるハーブや、健康を維持するための乳酸菌を配合した、獣医師とドッグトレーナーが共同監修したおやつ型のサプリです。また、良質なタンパク質を豊富に含んでおり、安全性の高い低アレルゲン食材である国産鹿肉を配合しているので、愛犬にも美味しく安全に食べていただけます。

 

『わんかーむ』商品概要
【商品名】わんかーむ
【内容量】1袋10個入り/3袋セット
【価格】   定価6,980円+税(送料別)
【初回特別価格】1,980円+税(送料別)
【原材料】鹿肉、ホワイトソルガム(白高きび)、タピオカ澱粉(キャッサバ根茎)、バレリアン、乳酸菌(BiProGE(R)乳酸菌)
【購入方法】下記サイトよりお申込みください。
【販売サイト】https://wancalm.jp/
※現在、多くのお申し込みをいただいており、発送が遅くなる可能性がございます。
※定期コースでは通常価格よりも初回71%OFF、次回以降も35%OFFの金額でお買い求めいただけます。
※定期コースはいつでも解約が可能です。

 

会社名:株式会社foster
代表者:代表取締役社長 原田康隆
本社所在地:〒106-0047  東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5階
事業内容: ペット関連事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。