”こだわりの逸品を”新業態「江戸前天丼はま田」日本1号店オープン

アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

アークランドサービスホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区/代表:臼井 健一郎)は、8月30日(金)に「江戸前天丼はま田」国内1号店を東京都練馬区に出店いたします。

  • 江戸前天丼はま田とは

“毎日の食事よりも、ほんの少し贅沢に。こだわりの江戸前天丼を身近に味わっていただきたい”
そんな想いから、「江戸前天丼はま田」は誕生しました。
オープンキッチンに奥行きのある広めのカウンター席では、揚げたての天ぷらを丼に仕上げていくライブ感を楽しむことができます。その他、グループでくつろいでいただけるテーブル席もご用意しております。
看板商品の江戸前天丼は、東京湾でとれた新鮮な魚介に、卵で衣をつけ、ごま油でこんがりと揚げた天ぷらを、店内でかまど炊きの白米に盛り付けています。丼から溢れんばかりの天ぷらを、店内仕込みの特製タレで仕上げます。

  • 商品情報

■江戸前天丼【1,500円+税】味噌汁付き
(穴子、海老、貝柱のかき揚げ、玉子、海苔、獅子唐)

■海老天丼【1,300円+税】味噌汁付き
(海老二本、貝柱のかき揚げ、玉子、海苔、獅子唐)

■天丼【1,000円+税】味噌汁付き
(海老、貝柱のかき揚げ、玉子、茄子、海苔、獅子唐)

【メニュー表】

  • 店舗情報

店舗名:江戸前天丼はま田 練馬関町店
所在地:東京都練馬区関町北3-2-3
営業時間:11時~23時(22時ラストオーダー)
店舗面積:約47坪
席数:34席
駐車場:16台
電話番号:03-5927-5766
オープン予定日:2019年8月30日(金)

  • アークランドサービスホールディングス株式会社とは

「お客様の期待を超える商品を提供し続けたい」
1986年の創業以来、私どもはこの想いをもって、「永劫繁栄」「成果主義」「少数精鋭」「不可能と思うことを可能にする挑戦」という基本理念のもと、高品質な商品をお値打ち価格でご提供する、今までになかった業態の開発に積極的にチャレンジしてまいりました。  

今後も、当社グループ一丸となって「お客様の期待を超える商品の提供」、この想いの実現に向け挑戦し続け、独自のビジネスモデルで競合を寄せつけないNo.1チェーンを目指してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。