新潟にも美味しいソーセージがある!9月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦は「越後ハム」がスポット出店!!タッパー持参で大盛り、シーズンパスホルダーにも大盛りサービスを実施!

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブでは、9月7日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ第31節・ジェフユナイテッド千葉戦におきまして、スポット飲食売店として「越後ハム」様のご出店が決定いたしましたので、お知らせいたします。
ジェフユナイテッド千葉さんのホームゲームでの名物グルメと言えば、「ソーセージの盛り合わせ」が広く知られるところ。熱々でジューシーな美味しさはもちろん、タッパーを持参すれば、通常より大盛りでご提供いただけるということで、3月にアウェイで開催された第2節千葉vs新潟でも、多くの新潟サポーターの皆様が行列をつくられました。
9月7日(土)はアウェイグルメの出店はありませんが、「新潟にも美味しいソーセージがある!」と、創業60年を超える歴史を持つ、株式会社越後ハムにスポット出店をいただけることとなりました。越後ハム様は「地域の献立」を合言葉に、厳しい品質管理とこだわりでレストランやスーパー、学校給食などでハムやソーセージを提供されています。今回、ご相談をしたところ、快くご了解いただき、スポット売店を出店していただけることとなりました。

販売するのは「越後ハム」のソーセージ盛り合わせをはじめ、サポーターのパワーとなるベーコン串のとろ~りチーズソースがけなどを予定。ソーセージ盛り合わせは通常でもボリュームたっぷりですが、タッパーを持参していただければ、大盛りのサービスも実施していただけます! さらに、「アルビレックスを熱く応援しているサポーターを応援したい」と、シーズンパスのご提示でも、この大盛りサービスを実施していただけるとのこと! 9月7日(土)はぜひ新潟の美味しいソーセージを存分にお楽しみください。

 越後ハム スポット出店
■対象試合
9月7日(土)19:00キックオフ
2019明治安田生命J2リーグ・ジェフユナイテッド千葉戦

■出店場所
Eゲート前広場フードゾーン

■出店時間
15:00~18:30(予定)

※出品内容など詳細は改めて公式ホームページでお知らせさせていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。