【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

泉州初!低糖質ダイニング「LocaBran~ロカブラン~」が外食でも太らない人気の低糖質メニューをご紹介!

アールアンドエル株式会社のプレスリリース

大阪岸和田より旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信!

 

 

メニュー紹介 -1-

驚異の糖質96.3%カット!「ロカブラン低糖質チャーハン」

ロカブランの人気No.1メニューです。
人気の秘密はズバリ、圧倒的な糖質の低さ!
通常のチャーハンが150g当たり糖質が約57.6gなのに対し、ロカブランのチャーハンは同じ量で糖質が僅かに2.1g。
つまり、ロカブランの低糖質チャーハンを27杯食べて、通常チャーハン1杯分の糖質量なんです。
実に、糖質96.3%OFF!!!
その秘密は、「お米を全く使っていないから」なんですね。
「ぷるん米」という“こんにゃく米”をベースに、卵、もやし、カリフラワー、高野豆腐などの食材を使用して、お米を全く使わずに本物チャーハンの味を完成させました。
召し上がられたお客様は、意外なパラパラ食感にびっくり。
まだ召し上がられたことがない皆様、是非一度ロカブランへお越しくださいませ!

 

メニュー紹介 -2-

砂糖不使用!甘さたっぷりなのに糖質は2.5g!
「魔法のガトーショコラ」

ロカブランではこのガトーショコラ以外にも、ロールケーキ、ティラミス、フィナンシェ、プリンなどのスイーツをご用意していますが、いずれのケーキにも砂糖は一切使っておりません。
使用しているのは、ラカンカ、ラカント、ステビア、エリスリトール等といった天然の甘味料。甘さはしっかり感じて頂けますが、GI値が低いので、血統値が上がりにくく、安心してスイーツを召し上がって頂けます。
中でも、1番甘さを感じるのに糖質が低いのが「魔法のガトーショコラ」
コース料理のラストで!カフェタイムのケーキセットで!
スイーツ好きな方には是非とも召し上がって頂きたい逸品です。
食欲の秋に向けて、新しい低糖質おやつも開発中なので、お楽しみに!

 

メニュー紹介 -3-

ロカブランの鶏料理を代表する一品
鶏ももステーキ~ジェノベーゼソース~ 糖質1.7g

鶏料理なので、もちろん主役は国産の鶏もも肉なのですが、この料理の最大のポイントはジェノベーゼのソースにあります。バジルの香り漂うジェノベーゼソースが、主役の鶏を引き立てていて、また上部に乗せた白ネギとの相性も抜群!
きつね色に揚げた香ばしい白ネギは、サイドに添えられたトマトと共に、鶏ももステーキの味をさらに美味しく演出しています。「低糖質」のイメージを覆す1品となっております。
ロカブランでは、ランチAコースやプレートBセットで選んで頂けますが、単品メニューでご注文して頂くことも可能!
お酒のお供にもオススメですので、昼夜を問わずに是非一度ご賞味くださいませ。

 

 

ご予約等のお問い合わせは、
低糖質ダイニング「Loca Bran~ロカブラン~」
090-3464-8188 まで
皆様方のご予約ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

当店ホームページ
https://locabran.com/ 

 

営業時間
11:00~15:00 (L.O. 14:00)

 

17:30~22:00 (L.O. 21:00)

定休日 木曜日
駐車場 11台 完備
座席数 13テーブル 最大45席
完全禁煙
各種クレジットカード、交通系 電子マネー,楽天Edy; QUICPay; iD,WAON,PayPay

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。