《秋冬限定の新商品》『はちみつレモングミ』8月27日(火)発売『冬にもおいしい かき氷グミ』9月03日(火)発売

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

 カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、秋冬限定の新商品として、『はちみつレモングミ』を8月27日(火)より、『冬にもおいしい かき氷ミ』を9月3日(火)より、全国発売いたしますので、お知らせします。

 発売する商品は、季節を感じられる味わいとミニチュアの再現が可愛らしいグミです。秋から冬に食べたくなるような季節感のある味わいに仕立て、グミの見た目の可愛らしさにもこだわりました。
 

■『はちみつレモングミ』

〈商品特長〉
・秋から冬にかけての定番である「はちみつ入りレモン飲料」がテーマのグミです。
・6粒を並べるとレモンの輪切りのような見た目になるミニチュアグミです。
・はちみつのやさしい甘みと、レモンのさっぱりとした酸味のバランスを整え、飽きのこない味わいに仕立てました。
・パッケージには、暖かみのあるドット柄をあしらい、季節感を表現しました。

〈商品概要〉
商 品 名 :はちみつレモングミ
種類別名称: グミキャンディ
内 容 量 :50g
価 格 :オープン価格
発 売 日: 2019年8月27日(火)

■冬にもおいしい かき氷グミ

〈商品特長〉
・濃い果実感とミルク感で、冬季でも楽しめる「かき氷」がテーマのグミです。
・かき氷のような見た目を再現した可愛らしいミニチュアグミです。
・ガリガリ食感のいちごミルク味、シャリシャリ食感のマンゴーミルク味の2つの味が楽しめます。
・パッケージにはノルディック柄をあしらい、季節感を表現しました。

〈商品概要〉
商 品 名 :冬にもおいしい かき氷グミ
種類別名称: グミキャンディ
内 容 量 :55g
価 格 :オープン価格
発 売 日: 2019年9月3日(火)

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。