大人を虜にするチョコ『大人のクランチ』シリーズから 期間限定『芳醇なラムレーズン』9/2(月)新発売

株式会社正栄デリシィのプレスリリース

株式会社正栄デリシィ(本社:茨城県筑西市、代表取締役社長 中島豊海)は、大人向けの本格的な香りや食感を楽しむ『大人のクランチ』シリーズから、秋冬向けの贅沢な味わい『芳醇なラムレーズン』を2019年9月2日(月)に発売いたします。また、人気の『香るキリマンジャロ』と『コクと深みのビター』もさらに美味しくリニューアルいたします。

 

 

■大人のクランチとは…?
本格的な香りや食感を楽しむ大人のためのクランチチョコレートです。クランチチョコならではの『噛んで食べること』に着目し、香りの広がり方や味わいの感じ方にこだわりました。コク深い味わい、口いっぱいに広がる香り、素材を感じられる心地よい食感、味わいの深い余韻は、大人のためのご褒美チョコレートにぴったりです。ゆったりとしたティータイムに、お酒を嗜む夜のひとときに、大人のゆっくりと上質なくつろぎ時間に彩りを添えます。

<大人のクランチ ブランドページ>
http://www.shoeidelicy.co.jp/know/crunch

■ラムレーズンの豊かな風味とチョコレートのコクが織りなす贅沢な味わい
≪芳醇なラムレーズン≫

ラム酒に漬け込んだレーズンと食感の良いワッフルコーンが入った、大人味のクランチチョコです。ラムレーズンを10%配合した、贅沢なこだわりレシピです。周りをチョコレートでコーティングすることで、噛むと上品なラムレーズンの香りが口いっぱいに広がり、「味」「食感」「香り」が絶妙なバランスで重なり合った、まさに大人のためのリッチなクランチチョコです。ラムの芳醇な香りとチョコレートのコク、素材の心地よい食感、噛むほど感じる深い余韻が、貴方を大人の贅沢で濃密なくつろぎ時間へいざないます。
食べる時に目を閉じるとより一層香りや味わいを深く感じられますので、ぜひお試しください。
※洋酒使用(アルコール分0.5%未満)

 ■人気の味わい『香るキリマンジャロ』、『コクと深みのビター』がさらに美味しくリニューアル
<香るキリマンジャロ>

 

細かく砕いたコーヒー豆とアーモンド・ワッフルコーンが入った、コーヒー味のクランチチョコです。噛むと本格的なコーヒーの香りが口いっぱいに広がります。最高等級AAグレードのキリマンジャロを増やし、さらに香り高く仕上げました。
持ち歩きしやすいチャック付きスタンドパウチが新登場!ひとくちサイズで食べやすく、いつでもどこでも気軽に大人の贅沢な味わいを楽しめます。

 

<コクと深みのビター>

 

アーモンド・ほろ苦いブラックビスケット・ワッフルコーンを組み合わせた、ビターな味わいのクランチチョコです。噛むとコクと深みのある大人の苦みをしっかりと感じられます。
食感をさらにサクサクにし、一つ一つの素材を感じられる、深い味わいに仕上げました。

【商品概要】
商品名/内容量:大人のクランチ
        芳醇なラムレーズン/106g
        香るキリマンジャロ 中袋/114g
        香るキリマンジャロ スタンドパウチ/46g
        コクと深みのビター/108g
発売地区   :全国
発売日    :2019年9月2日
販売チャネル :量販店、ドラッグストア、小売店など
希望小売価格 :オープン

【この件に関するお客様からのお問合せ先】
株式会社正栄デリシィ お客様相談室
TEL:0120-341743

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。