日本のパスタと甘味『こなな』から、秋限定“バター醤油の香ばしパスタ”が9月2日より登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース

こなな(http://www.conana-jp.com/)では9月2日(月)より、期間限定で「パスタ×醤油」のこだわりメニューが登場します。

こななのこだわりを掛け合わせたパスタを、この機会にぜひお召し上がりください。

 

 

  • 「たっぷりきのことベーコンのバター醤油」 1,180円

秋に美味しいきのこに、 しっかりとした味わいの湯浅醤油で香ばしさをプラス。
大葉の爽やかさがふわっと口の中で広がります。
バターのコクがクセになる、まろやかな秋のひと皿です。

 

《湯浅醤油とは》
こななでは、醤油発祥の地、紀州湯浅の醤油を使用しています。
熟成されたもろみを搾った生揚げ醤油にもう一度麹を合わせて、熟成をかさねた二度仕込み醤油です。
二度の熟成により醸し出された深みのあるコクと旨みが素材を引き立てます。

※11月19日(火)までの期間限定商品となります
※価格は税抜き表記です

■こななの「日本のパスタ」        

和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「日本のパスタ」です。こななのパスタメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「日本のパスタ」を、ぜひお召し上がりください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。