【雪印メグミルク】『チーズのための 玄米クラッカー』 2019年9月1日(日)より全国にて新発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

チーズがおいしく食べられる ひとくちサイズのクラッカー

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『チーズのための 玄米クラッカー』(15g)を2019年9月1日(日)より全国にて新発売いたします。
 

 日本でなじみの深いプロセスチーズ(6Pチーズ、ベビーチーズなど)に加えて、フレッシュタイプのクリームチーズ、白カビタイプのカマンベールチーズ、青カビタイプのブルーチーズなどのナチュラルチーズをワインなどのお酒と楽しまれる方が増えています。
 
 『チーズのための 玄米クラッカー』は、ひと切れほどの大きさのカマンベールチーズがのせられるひとくちサイズのクラッカーです。おいしいチーズを食べる時に購入する、カンパーニュやバゲットなどのパンのような香りを出すために、16種類の穀物と玄米で、複雑な香ばしさを実現し、サクサクの食感に仕上げました。チーズとなじみやすく、チーズのやわらかさとサクサクした食感のコントラストが楽しめる玄米クラッカーです。
                   

1.商品概要
           
商品名:チーズのための玄米クラッカー
内容量:15g
名称:玄米クラッカー
希望小売価格(税別):130円
発売日:9/1(日)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):210日
保存方法:常温で保存
 
2.商品特長
 
(1)縦30mm、横40mm、厚さ5mmのこだわりのひとくちサイズです。
(2)16種類の穀物を配合し、香ばしい風味のクラッカーです。
(3)チーズとの食感のコントラストがおいしいサクサク食感です。         
 
3.商品コンセプト
      
チーズがおいしく食べられるひとくちサイズのクラッカー
ターゲット:ナチュラルチーズをおいしく食べたい人
食シーン:ナチュラルチーズと一緒に
ベネフィット:香ばしいサクサクした食感のひとくちサイズのクラッカーでナチュラルチーズとともに楽しめる


4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com 】 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。