カップヌードル 冷凍「謎肉炒飯」発売決定!

「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」国民文化祭・にいがた2019応援缶数量限定発売~売上1缶につき1円を寄付し文化祭を応援~

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」国民文化祭・にいがた2019応援缶を新潟県内限定で9月10日に発売します。
9月15日から11月30日にかけて開催される、第34回国民文化祭・にいがた2019および第19回全国障害者
芸術・文化祭にいがた大会にむけて、この応援缶を発売することで、話題喚起を図るとともに、本商品の売上に対して新潟県に1本1円の寄付を行い、同文化祭を応援します。
パッケージデザインは、新潟県の地図およびマスコットキャラクターのトッキッキーのイラストを中心に置き、同文化祭のイメージをわかりやすく訴求し、印象度の高いデザインとしました。
当社とつながりの深い新潟県への地域貢献を目的として開発した「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」を、同文化祭の盛り上げにふさわしいビールとして、ぜひお楽しみください。

1.商品名      
「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」国民文化祭・にいがた2019応援缶
2.パッケージ    
350ml缶
3.発売日・地域   
2019年9月10日・新潟県限定
4.価格       
オープン
5.販売計画     
3,000ケース(350ml缶×24本換算)
                                              以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。