明治プロビオヨーグルトR-1が暑い中頑張るみんなを応援!吉田沙保里さんがIT企業を残暑お見舞い

株式会社 明治のプレスリリース

株式会社 明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 克也)は、夏の体調管理を応援すべく、“明治からの残暑お見舞い”をコンセプトに、抽選で5社の会社もしくは団体様へ、明治プロビオヨーグルトR-1と交換が可能なギフト券をプレゼントする、『#残暑見舞いにR-1』キャンペーンを8月27日(火)より展開中です。このキャンペーンの開始を記念して、8月某日、明治プロビオヨーグルトR-1のTVCM「体調第一家族」シリーズで、家族の体調を気遣う妻、さおりん役を演じるタレントの吉田沙保里さんが、夏の体調管理に悩むIT企業を応援すべく、この日のために特別に用意した残暑見舞いの品を持って訪問しました。

都内のIT企業の執務室。通常の業務が行われている中、「暑さに負けていませんか!?」とR-1カラーの赤いはっぴを着た吉田さんが、右手にR-1、左手に残暑見舞いを持って突然登場。社内は騒然とした雰囲気に。
吉田さんは「今日は、暑さに負けずに頑張っているみなさんを応援しにきました!」と言うと、“暑さに負けるな!”というメッセージの入ったポスターを執務室の壁に掲示。また、社員の皆さんに飲んでもらうべく、残暑見舞いとしてR-1 400本分のギフト券を贈呈。続いて吉田さんの合図にあわせて登場したのは、R-1がぎっしりと詰まった特製冷蔵庫。これにもみなさんから驚きの声が上がります。
吉田さんから社員の方お一人ずつにR-1と特製団扇を配布し、「夏の体調管理にR-1!」のかけ声に合わせて、R-1で乾杯。「R-1を飲んで、残暑を乗り越えてくださいね!」という吉田さんの応援メッセージで締めくくりました。
 

  • 残暑お見舞いに訪れた際の様子 (訪問企業:(株)ラクーンホールディングス 様 )  

 吉田沙保里さん登場に社内騒然「暑さに負けるな!」というメッセージ入りポスターを掲

 この日のために用意したR-1400本分のギフト券と、特製『R-1冷蔵庫プレゼント

■ 社員のみなさんにR-1と特製団扇を配布。残暑を跳ねかえすべく、全員で乾杯

  • 吉田沙保里さんからのコメント

始まる前は「みなさん喜んでくれるかな、、」と正直不安だったのですが、
こっちもびっくりするほど驚いてくれて、とても嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続くと思うので、暑さに負けないようにしっかりR-1を飲んでほしいなと思います!
 

  • 「#残暑見舞いにR-1」キャンペーン概要
キャンペーン名#残暑見舞いにR-1 キャンペーン
応募期間2019年8月27日(火)10:00~9月6日(金)15:00
※当選結果は景品の発送をもって代えさせていただきます
プレゼント内容・抽選で5社に「明治プロビオヨーグルトR-1」と交換可能なギフト券をプレゼント
(1社につきギフト券100枚、ヨーグルト400個相当)

※ギフト券は1枚で対象商品4個と交換が可能です。
※詳しくは以下キャンペーンサイトをご参照ください。
URL:https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/cmp/open190820/

応募方法キャンペーンサイト
https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/cmp/open190820/
にアクセスいただき、応募フォームに必要事項をご記入の上お申込みください。
注意事項・ 商品は郵送でのお届けとなります。吉田沙保里さんからのお届けはございません。
・ おひとり様1回限りのご応募とさせていただきます。
・ 本キャンペーンには、所在地が日本国内の会社にお勤め(会社員、公務員、パート・アルバイト等、大学勤務や医療機関勤務の方も含みます)の方がご応募いただけます。
・ 応募時にご入力いただく「会社名・団体名」については、実在する日本国内の会社名や団体名をご入力ください。
・ 未成年の方は応募にあたり必ず保護者の方の承諾を得てください。
・ 当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所、転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

  • 一般の方からのお問合せ先

明治キャンペーン事務局: フリーダイヤル 0120-660-157
受付時間: 9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。