セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

「キッチンデリ トマトとモッツァレラのポタージュパイ」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、「キッチンデリ シチューパイ」シリーズから、トマトの旨みを存分にお楽しみいただける「トマトとモッツァレラのポタージュパイ」を発売します。

  • 商品特長

◆ポイント1
トマト好きにはたまらない!
ダイストマトを使用しているので、トマトの旨み、食感をしっかりとお楽しみいただけます。
またモッツァレラチーズを使用し、まろやかでクリーミーに仕上げました。

◆ポイント2
電子レンジ調理でサクサクおいしい
電子レンジ調理で、サクサクとしたおいしいパイ、あつあつのポタージュをお楽しみいただけます。
簡単調理なので、忙しい朝にもおすすめです。

      (調理例)
◆ポイント3
食べ応えアップ!
スープ量を増量し※、しっかりとした食べ応えになりました。「パイに付けて」「そのままで」と、
ポタージュ(スープ)も存分にお楽しみいただけます。
※当社従来品と比較し、新商品、既存リニューアル品ともにポタージュ(スープ量)を11%増量しています。

【商品名&内容量】キッチンデリ トマトとモッツァレラのポタージュパイ 150g
【希望小売価格】各300円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2019年9月1日
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。