『春雨でたのしむ 鶏白湯鍋の素』『春雨でたのしむ キムチ鍋の素』『春雨でたのしむ まろやか味噌鍋の素』 2018年8月23日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

<商品特徴>
シリーズ共通

・「春雨」と「鍋の素」の便利なセットです。
・「春雨」付きだから、手軽に鍋料理をボリュームアップできます。
・「春雨」は、煮込んでも伸びにくいものを使用しているので、煮崩れしにくく最後までおいしく召し上がれま
 す。
・鍋の素にほど良くとろみを効かせているので、春雨や野菜にからんでおいしく召し上がれます。
 

「春雨でたのしむ 鶏白湯鍋の素」
・コクのある鶏ガラベースにしょうがの風味を効かせ、濃厚な味わいに仕上
 げました。

 

「春雨でたのしむ キムチ鍋の素」
・唐辛子と豆板醤の辛味とともに、魚介の旨味が感じられるコクのある味わ
 いです。

 

「春雨でたのしむ まろやか味噌鍋の素」
・豚骨と鶏ガラベースに鰹の風味を効かせ、2種の味噌を加えたまろやかな
 味わいです。

「ピェンロー」とは
中国発祥の鍋料理で、干し椎茸から出汁を取り白菜、肉などの定番具材とともに春雨を加える鍋料理です。味付けは塩と胡麻油だけで、素材のおいしさを味わう大人の鍋料理です。
あるグルメ雑誌では読者支持率No.1レシピとして掲載されました。近年はTVドラマで露出されるなど話題の鍋料理です。

<商品情報>3品共通
・形式         袋入
・内容量        250g(鍋の素200g、春雨50g)
・希望小売価格     本体価格280円(+消費税)
・発売日        2018年8月23日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。