セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

\ご好評につき、今年も登場/  コメダ珈琲店ならではのコク深・ほろ苦「大人ノワール」  9/4(水)より季節商品として再販売

株式会社コメダのプレスリリース

株式会社コメダ[本社:愛知県、代表取締役社長:臼井 興胤、グループ店舗数:869店舗(2019年7月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で、2019年9月4日(水)から、季節のシロノワール「大人ノワール」を季節商品として再販売いたします。

大人ノワール

●コク深い。ほろ苦い。
昨年秋に販売し皆様よりご好評をいただいた「大人ノワール」が今年も登場!
深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染みこませました。さらにソフトクリームの上にも同じコーヒーシロップをかけ、ココア味のフィアンティーヌをトッピング。コーヒーのコクとほのかな苦み、そしてソフトクリームのさっぱりとした甘さがマッチし、相性抜群の美味しさです。おすすめはコメダオリジナルブレンドとのペアリング。コーヒーの味わいをより深くお楽しみください。サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意いたしました。
甘すぎず少しビターな味わいに仕上げた、まさに“大人の味”なシロノワールです。“珈琲所 コメダ珈琲店”ならではの、コーヒーの美味しさがぎゅっとつまった「大人ノワール」をこの機会にぜひお召し上がりください。

【商品概要】
■商品名・価格(税込)
・大人ノワール       750円
・大人ノワール ミニサイズ 550円
※一部店舗では、販売価格が異なります。

■販売期間
2019年9月4日(水)~2019年9月末頃(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店(一部店舗をのぞきます)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。