セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

特製生地で厚焼き/薄焼きのたい焼きを提供する 「新宿椿庵」が代官山に10月オープン予定!

新宿椿庵のプレスリリース

生地と餡子にこだわったたい焼き店「新宿椿庵」(本店:東京都豊島区、代表:牛玖 奈津子)は、2019年10月に2店舗目となる「新宿椿庵 代官山店」を東京・渋谷にオープン予定です。

一番人気の厚焼きです

「新宿椿庵」詳細URL: http://tsubakian.tokyo

■新店舗オープンに至った背景
新宿椿庵は2007年に新宿・歌舞伎町でオープン。その後、池袋に移転し、現在創業13年目を迎えます。
2014年頃から2店舗目の出店計画があり、このたび代官山という流行や文化に対する感度が高い人が集まるエリアに土地を確保することができました。
当店のこだわりや味が詰まった『たい焼き』を、受け入れていただき、美味しく楽しく召し上がっていただけると考え、2店舗目の出店を決定いたしました。

■店舗の特徴
当店のたい焼きは「厚焼き」と「薄焼き」があり、それぞれ全く異なった粉を使用しております。数種類の小麦粉を独自の分量で配合し、元料理人のオーナーがこだわり抜いた特製の生地です。他では味わえない、生地の違いが大きな特徴となっております。

中でも「厚焼き(あずき)」は、創業時からの一番人気で外はさっくり、中はしっとり。
甘さ控えめのあんこをサンドした見た目もインパクトのあるたい焼きとなっております。

2019年10月にオープン予定の「新宿椿庵 代官山店」で、代官山ショッピングや散策のお供に、ちょっとしたお手土産に新宿椿庵の厚焼きたい焼きをご賞味ください。

■新店舗概要
店舗名 : 新宿椿庵 代官山店
開店日 : 2019年10月予定
所在地 : 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町16-2
アクセス: 東急東横線「代官山」駅 徒歩3分
営業時間: 11:30~20:30
定休日 : ホームページでご確認下さい
URL   : http://tsubakian.tokyo

■会社概要
代表者 :代表 牛玖 奈津子
設立  :2007年3月30日
事業内容:菓子製造業(たい焼き)

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
牛玖 奈津子
TEL:090-8016-5221

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。