衝撃のコラボレーション ほっかほっか亭×電脳少女シロ あの人気VTuber“電脳少女シロちゃん“が、ほっかほっか亭「天丼キャンペーンガール」に就任!

株式会社ハークスレイのプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。
 

 今、話題のVTuber電脳少女シロちゃんと、ほっかほっか亭の衝撃のコラボレーションが決定。
ほっかほっか亭の呼びかけにより、なんとシロちゃん、ほっかほっか亭 天丼シリーズ*1のキャンペーンガールに就任することに・・。

 ほっかほっか亭のロゴをあしらった、シロちゃんには珍しい期間限定の真紅の衣装を身にまとい「得天丼、召し上がれ♪」と全国の皆さまに得天丼をオススメ。と~っても可愛いビジュアルに仕上げられたオリジナルのポスターは、9月中旬より全国のほっかほっか亭店舗に掲出される予定です。

 9月1日(日)新発売、おてごろメニュー「得天丼」は、えびの天ぷらをはじめ、大きな鶏ささみ天、れんこんやいんげんの天ぷらに加え、のり弁当でお馴染みのちくわの天ぷらと、5種の具材が並びます。このボリュームで税込390円。とってもお得な商品となっていますので、この機会にご賞味ください。

 さらに、9月17日(火)より、ほっかほっか亭の各店舗では、LINEポイント最大5,000ポイントが当たるキャンペーンを開催。天丼シリーズご購入いただくと、QRコード付きの応募カードを進呈。アンケートに答え、シリアルナンバーを入力いただくとLINEポイントが当たるチャンス!また、ご参加いただいた方全員、シロちゃんのスペシャルムービーの視聴が可能となります。奮ってご参加ください。

 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の 各ほっかほっか亭で販売します。
※一部エリア店舗では得天丼の価格が異なります。ご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。