セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

食欲の秋到来!素材にこだわった商品をラインナップ 9月の“見て見て“で秋の味覚を楽しむ

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフ商品の中で、首都圏・近畿圏毎にその月に自信を持っておすすめしたい商品を発信していく新たな取り組みとして、「今月の見て見て」を2019年3月より毎月実施しております。9月は、ライフプレミアム「野菜をおいしく食べられる鍋つゆ」や「だし香る 五目釜飯の素」など、秋の食卓を彩る商品が「今月の見て見て」に登場しました。是非この機会にお近くのライフへ足を運んでみてください。

9月度商品

〈首都圏〉
ライフプレミアム
野菜をおいしく食べられる鍋つゆ(十穀入醤油味・しお味)
本体価格:298円

あご出汁で有名な「久原醤油」とコラボして開発された、”野菜がおいしく食べられる”がコンセプトの鍋つゆです。2種類の味を展開しており、十穀入り醤油味は根菜類(ごぼう・にんじんなど)、しお味は葉茎類(長ねぎ・白菜など)を中心とした、野菜が主役のスープをお楽しみいただけます。

ライフプレミアム
至福のカステラ 9切入   
本体価格:398円

累計400万個を売り上げた「ライフプレミアム はちみつヨーグルト」と、「ライフプレミアム 濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」を使用したこだわりの商品です。大粒なざらめ糖が敷き詰められており、しっとり感と口どけ感をお楽しみいただけます。

スマイルライフ
ダイヤモンドマーブル加工フライパン 
本体価格:598~980円

傷が付きにくく汚れがこびりつきにくいことが特長の、毎日の調理にぴったりの商品です。
積み重ねて収納してもかさばらず、利便性も抜群です。
 

〈近畿圏〉
大分産豊後どり竜田揚げ(むね)
国産生姜使用
          本体価格:298円(レギュラー)/398円(大)

国産生姜を鶏肉の重量に対して10%配合し、ひと口食べると生姜の風味が広がる唐揚げです。焼津産かつお節・日高昆布・瀬戸内産いりこの入った白だしを使用しており、素材の味を引き立たせています。また、唐揚げ粉に「米粉」をプラスすることで、サクサクとした食感を実現しました。

購入特典:レギュラー 20ポイント、大 30ポイント

ライフプレミアム
だし香る 五目釜飯の素200g 
本体価格:398円

 

ライフプレミアムの贅沢なあご入りおだしを使用した、ご家庭で本格的な釜飯を手軽に楽しめる「釜飯の素」です。
あご煮干・鰹枯節・真昆布など、だし・具ともに国産の具材のみを使用しています。
化学調味料無添加のため、だし本来の風味・味わいをお楽しみいただけます。

購入特典:50ポイント

※価格は税抜表示となります。※販売価格は都合により変更となる場合がございます。※購入特典の進呈は9月1日から30日までとなります。

「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。店頭では目印となるPOPが付き、それぞれの商品には、“ココがおすすめの理由!”と題し生産者やバイヤーからのオススメポイントを紹介しております。
また、対象商品をご購入いただいたお客様へ商品毎にお買い物がお得になる嬉しい特典をご用意しております。

■会社概要
社名  :株式会社ライフコーポレーション
所在地  :(大阪本社)大阪市淀川区西宮原2-2-22
              (東京本社)東京都台東区台東1-2-16
代表  :代表取締役社長執行役員 岩崎 高治(いわさき たかはる)
設立  :1956年10月
資本金  :100億4百万円
URL  :http://www.lifecorp.jp/

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。