神戸生まれのパティスリー 【アンテノール】 オンラインショップにて近鉄あべのハルカス店限定の『あんバターカステラ』を期間限定販売いたします!

株式会社 エーデルワイスのプレスリリース

神戸生まれのパティスリー【アンテノール】 オンラインショップ(https://www.antenor.jp/shopping/)にて、アンテノール近鉄あべのハルカス店限定商品『あんバターカステラ』を期間限定販売いたします。

アンテノール 近鉄あべのハルカス店にて販売以来ご好評をいただいている限定の『あんバターカステラ』が、期間限定にてオンラインショップでもお買い求めいただけることになりました。国産発酵バターを合わせた洋菓子仕立てのカステラ生地と味わい深い北海道十勝産つぶあんが絶妙なハーモニー。ティータイムにほっこりとした幸せなひとときを運んでくれる、芳醇な味わいをこの機会にお楽しみください。
 

『あんバターカステラ』をオンラインショップでご購入頂けるのは今だけ。敬老の日の贈り物にもおすすめです。シンプルなパッケージを活かして、もしくは上品に白いリボンをあしらったプレゼント仕様でのご利用もおすすめです。「かしこまりすぎたくない」「さりげなくておしゃれなプレゼントがしたい」という
時にぴったりな贈り物です。
 

 

 

 

【商品情報】
商品名 :   あんバターカステラ
サイズ:   直径約15cm
価格:     税込¥1,080( 本体価格¥1,000)
お届け期間 : 9/6~11/30
*送料、賞味期限等詳細につきましては、オンラインショップにてご確認ください。

■「 アンテノール」とは…
1978 年、和と洋の文化が融合する港町、神戸の地で「日本一の洋菓子をつくりたい」というひとりの菓子職人の思いから誕生した、株式会社エーデルワイスが展開する洋菓子ブランドです。全国の百貨店を中心に41 店舗を展開し、店内厨房で仕上げる生ケーキや、贈答用の焼菓子など、アルティザン(職人)の思いと技術を込めた洋菓子を販売しています。(HP)https://www.antenor.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。