東京・蒲田で楽しめる博多屋台の味

博多ラーメン屋台一六八のプレスリリース

あっさりとんこつラーメンと居酒屋メニューが揃う屋台

8月28日にリニューアルオープンした「蒲田バル横丁」。フレンチ、おでんなど様々な食を楽しめます。

その中の一店舗「博多ラーメン屋台一六八(いろは)」では、博多・中洲の人気店「はかたや」の味を店主が東京風にアレンジしたあっさりとんこつラーメンをご提供しております。

「とんこつのにおいが苦手」という方でも食べられる!と評判です。辛いものがお好きな方には、一六八オリジナルの「シャイ辛ラーメン」「旨辛肉味噌ラーメン」が人気。暑さが厳しい日には、人気急上昇の「和風とんこつ冷やしラーメン」をどうぞ!

屋台をイメージした店内では、ラーメン以外にもひとくち餃子、串焼き、もつ鍋、明太厚焼き玉子、ねぎチャーシュー、旨辛肉味噌冷やっこなどの居酒屋メニューをお楽しみいただけます。

生ビール、薫るハイボール、九州の地酒、焼酎など、お酒も豊富に取り揃えているため、1人でサクッと呑みをするも良し、仲間でワイワイ飲み会をするも良し、蒲田バル横丁内をはしごして、一六八で〆るのも良し。使い方色々な一六八をお楽しみください。

店内に掲示されているQRコードでLINEお友だち登録をしていただくと、お得なクーポンをご利用いただけます。

店名 博多ラーメン屋台一六八(いろは)
Instagram → hakata.ramen.stand.168
住所 東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田1階 蒲田バル横丁内
連絡先 050-1518-4937

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。