九州の素材を使用し、博多でつくりあげる「ご当地チーズケーキ」発売

モロゾフ株式会社のプレスリリース

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社より同社の博多スイーツ工場(福岡市博多区)でつくりあげる「ご当地チーズケーキ」を九州限定で発売いたします。
博多スイーツ工場は設立してから今年で45年。地元の皆様に支えていただいていることに感謝するとともに、九州の素材のおいしさを自慢のチーズケーキに詰め込んで「お土産」として全国へ発信してまいります。

★NEW★博多クリームチーズケーキ  本体価格:1,200円
2019年9月3日~17日福岡空港にて催事展開

 

九州産のこだわり素材

九州産の牛乳を使用したミルキーな美味しさが特長の「九州産クリームチーズ」と、熊本の阿蘇小国郷で搾乳されたコクのある味わいの「ジャージー牛乳」
九州の豊かな大自然に恵まれた2つの厳選素材を使用し、しっとりなめらかなチーズケーキに仕上げました。
レモンのすっきりとした味わいがクリームチーズのおいしさを引き立てます。

 

小さな工場のオーブンで ひとつひとつじっくり、丁寧に。

こんがりと焼き上げるチーズケーキは、ひとつひとつの焼き上がりが微妙に異なり、生地の状態や外気温などに対応して、一定の仕上げに近づけるよう細かく調整をしています。小さな工場だからこそできる細かい気配り。
最後の仕上げの焼印は、「博多スイーツ工場仕立て」の証。
職人が心をこめて作った証、信頼の証でもあります。
 

■販売店舗■
まずは催事にて販売いたします。

「福岡空港 DAIMARU Sweets Select (スイーツホール内)」
販売期間:2019年9月3日~17日
住所:〒812-0003 福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1
   福岡空港 国内線旅客ターミナルビル2階 南側出発ロビー SWEETS HALLフロア内
営業時間:6:30~21:00 
定休日:無休
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。