神戸ビーフで焼肉しちゃおう!こてっちゃん® 写真投稿キャンペーンがスタート!

エスフーズ株式会社のプレスリリース

エスフーズ株式会社(本社:兵庫県西宮市 代表取締役社長:村上真之助)は、このたび「こてっちゃん®」日頃のご愛顧に感謝し、SNS写真投稿キャンペーンを実施します。

[キャンペーン名]
神戸ビーフで焼肉しちゃおうキャンペーン

[概要]
夏におススメな簡単レシピのこてっちゃん写真に指定のハッシュタグをつけて
SNSに投稿いただいた方の中から、抽選で30名様に神戸ビーフ焼肉用1kgをプレゼントします。

 [期間]
2018年7月17日(火)~2018年9月14日(金)23:59締切

 [応募方法]
TwitterまたはInstagramの「こてっちゃん公式」アカウント(@kotetchan1982 ‏)をフォローし、夏におススメな簡単メニューを撮影し、ハッシュタグ「#お手軽こてっちゃん」をつけて、TwitterまたはInstagramにて投稿してください。
抽選で30名の方に「神戸ビーフ焼肉用1kg」が当たります。

[キャンペーンサイト]
http://www.kotetchan.com/sns_cam/index.html

[応募資格]
日本国内に在住し、日本国内で賞品受け取りが可能な方に限ります。

[賞品について]
神戸ビーフ焼肉用1kg 30名様
 

神戸ビーフとは?
兵庫県の豊かな自然環境のもとで育てられ、厳しい認定基準に合格したすぐれた肉質を持つものだけが「神戸ビーフ」として認定されています。
きめ細かく上品な甘みのある赤身と、脂肪の風味・香りが特長です。

[商品情報]

こてっちゃん コク味噌味
こてっちゃんの美味しさのポイントは、クセになるコクと旨みです。
3種類の味噌を使った合わせ味噌、ローストガーリックを使用したコクの深いたれで仕上げました。

こてっちゃん 旨み醤油味
ごはんに良く合う旨みの効いた醤油味のこてっちゃんです。
本醸造醤油と焦がし醤油を使用した深い旨みが特長です。また、ローストガーリックを使用する事で、コクと深みのある味に仕上げました。玉ねぎ等の野菜と炒めていただくだけで野菜炒めが出来上がります。

こてっちゃん 旨辛コチジャン味
コク・旨みが特長の「韓国産コチジャン」を使用し、にんにくとごま油で旨みのきいた味に仕上げました。コクのある辛さがビールのおつまみはもちろん、ごはんのおかずにもピッタリです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。