ラーメン好き必読の一冊!一年間何度でも使える「麺パス」付き!

ぴあ株式会社のプレスリリース

ラーメン好き待望の「究極のラーメン2020東海版」がついに発売。昨年版からスタートした話題「麺パス」を今年も実施! クーポン券の進化系ともいえるこのサービス、本のセンター部分に挟み込まれた厚紙のカードを切り取り、二つ折にして財布などに入れておけば、クーポン提供店で「1年間」「何度でも」お店指定のサービスが受けられるという優れものだ。麺パス協力店は東海エリア66店舗となっているので、ラーメン好きならずとも持っていたい必携のアイテムだ。

そして、今回で8回目となる本誌の超目玉企画「究極のラーメンAWARD」を今年も開催! 地元のラーメン通で結成された選考委員6名が選んだ東海エリア最強のラーメンはなんと!!・・・、気になる方はぜひ手にとってもらいたい。そして今年もGPを受賞した殿堂店による「ぴあ×殿堂店コラボメニュー」を開催。令和元年の今年、テーマはズバリ「新時代ラーメン」。各店、この先こんなラーメンが主流になるのでは?と知恵を絞って考えに考え抜いた全く新しいラーメンとは? 今年はコラボラーメンを年2回提供してもらうので一年の間にチャンスは2回、そして読者だけの特典付きでご提供! 全店メニュー制覇をぜひ目指して!

【出版概要】
体裁:A4版/148P/オールカラー
発売日:2019年9月5日
定価:本体750円+税
発行元:ぴあ株式会社

BOOKぴあ:http://piabook.com/shop/g/g9784835637938/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。