築地銀だこ:食欲の秋は、『てりたま』を食べよう!9月11日から、“たまご増量キャンペーン”を実施!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2019年9月11日(水)から17日(火)まで、全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で、人気定番商品『てりたま』の “たまご増量(25% ※当社比)キャンペーン” を実施いたします。

 
 毎年好評の本キャンペーンは、濃厚な味わいで人気の 『てりたま』 のトッピングに使用するたまごサラダを期間中、 “たっぷり 25%(※当社比)増量” してご提供するキャンペーンです。人気定番商品の『てりたま』 は、毎日店内でゆで卵から手仕込みで作る 「特製たまごサラダ」 に、特製てりやきソースを絡め、濃厚さと新鮮さを合わせてお楽しみいただける商品です。 秋も近づき食欲も増すこの時期に、今しか食べられない『てりたま』を、ぜひ皆さんで美味しく、楽しくお召し上がりください。

 築地銀だこは、これからも “ぜったいうまい!!たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

【キャンペーン期間】
2019年9月11日(水)~17日(火)

【対象商品】
てりたま 8個入り

【実施店舗】
全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。