新たに温熱素材をブレンドしてリニューアル!「アサヒ あったまる十六茶」500ml9月10日(火)全国発売

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「アサヒ あったまる十六茶」500mlを9月10日(火)より全国で発売します。

 「アサヒ あったまる十六茶」は、東洋健康思想に基づき、ホット専用の健康十六素材を厳選したカフェインゼロの健康ブレンド茶です。今年は、新たに秋冬の寒い季節には欠かせない温素材である“ゆずの皮”熱素材である“しょうが”をブレンドし、香ばしくもすっきりとした味わいに仕上げることで常温でもおいしく楽しめます。

 パッケージは暖色であるオレンジをベースに、本商品オリジナルで使用している素材のイラストをデザインし、「すっきり香ばしい」のアイコンを配することで、寒い季節にぴったりなお茶であることを表現しています。

 「十六茶」ブランドは、新しい飲用機会の創出に向け、季節にあった新商品の提案、販促を積極的に展開しています。ホット飲用の需要が高まる秋冬シーズンに向けて、ホットならではの味わいを楽しめる商品を発売することで、「十六茶」ブランドの飲用機会の拡大を図ります。

商品概要
「アサヒ あったまる十六茶」PET500ml

商品名: 「アサヒ あったまる十六茶」PET500ml
中味: 清涼飲料水(十六茶)
希望小売価格: (税別) 140円
発売日: 9月10日(火)
発売地域: 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。