国産有機野菜でつくる冷凍キューブの離乳食”土と根”、クラウドファンディングで目標金額100%を突破。

株式会社Kazamidoriのプレスリリース

「いただきます」のずっと前から、「ごちそうさま」のその先まで。日々の食事体験から子どもの根っこを育てる、離乳食ブランド”土と根”の先行販売クラウドファンディングが、目標金額の100%を突破しました。クラウドファンディングは、2019年9月15日までとなります。

「将来の可能性を拡げる幼少期の学びをデザインする」をミッションとする株式会社kazamidori(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:久保直生)は、国産有機野菜でつくる冷凍キューブの離乳食”土と根”の先行販売を、クラウドファンディングにて開始し、目標金額の100%を突破しました。
”土と根”の先行販売は、2019年9月15日まで、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で実施されます。

https://camp-fire.jp/projects/view/168191

【クラウドファンディングについて】
「いただきます」のずっと前から、「ごちそうさま」のその先まで。 日々の食事体験から子どもの根っこを育てる、離乳食ブランド”土と根”です。 
全国から厳選した、安心安全で美味しい国産有機野菜を使った冷凍キューブで、子どもたちの食事体験を豊かにします。
“土と根”は、2019年7月29日より、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて先行販売を開始し、離乳食期のお子様がいらっしゃる親御さまからご好評をいただきながら、目標金額の100%を突破いたしました。
プロジェクト名: はじめての食事体験をもっと豊かに。 国産有機野菜でつくる離乳食ブランド

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/168191
目標金額:1,000,000円
期間:9月15日(日) 23:59:59まで
リターン一部紹介:
【4,000円】
基本プラン
・土と根 有機野菜の冷凍キューブ 4種セット 
・土と根運チームからのサンクスメッセージカード 
※離乳食の味はかぼちゃ、人参、ほうれん草、トマトを予定。 
【4,000円】
ギフトプラン
・土と根 有機野菜の冷凍キューブ 4種セット 
・ギフト用メッセージカード 
※離乳食の味はかぼちゃ、人参、ほうれん草、トマトを予定。 
【10,000円】
“土と根”みんなで食べる家族プラン
・土と根 有機野菜の冷凍キューブ 4種セット 
・土と根に使用している有機野菜セット(S) 
・土と根運営チームからのサンクスメッセージカード 
※離乳食の味はかぼちゃ、人参、ほうれん草、トマトを予定。

【”土と根”の3つの特長】

 

 

1:有機無添加
日本全国の農家さんとやり取りをして、こだわり抜いて選んだ有機野菜を使用しています。添加物、保存料、着色料などを一切加えず、お子さんにあげる上でも安心安全な野菜です。大人が食べても美味しく、野菜本来の自然な味が味わえます。

2:工程が完全透明
“土と根” がどんなプロセスで食卓に届いているか、どんな人がどんな想いを持って作っているかを伝えることが、豊かな食事体験に繋がると考えています。そのため私たちは、野菜の産地や農家さんの顔、想いを知れることはもちろん、加工場での加工プロセスも全て正しく伝えることが大事だと考えています。

3:使いやすい冷凍キューブ
日々お子さんのことを考えながら離乳食を作っていても、どうしても機嫌が悪くて食べてくれないときや、忙しすぎて手間をかけられない時もあるかと思います。”土と根”の冷凍キューブは、電子レンジで解凍するだけで野菜のペーストとして様々な用途で使っていただけるので、忙しい中でも手間を大きく省くことができます。キューブは1つ10g、子どもの月齢に合わせて使用するキューブの個数で調整できるようになっています。

 

 

 

 

【株式会社Kazamidoriについて】
本社:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 401
代表者:代表取締役 久保直生
設立:2018年6
Instagram : https://www.instagram.com/tsuchitone/?hl=ja
URL:https://kazamidori-lab.jp/
事業内容:離乳食ブランド “土と根” の販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。