吉野家初!夏休みのお子様(小学生以下)へ

株式会社吉野家のプレスリリース

株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長 河村泰貴、以下吉野家)は、7月25日(水)10時から8月26日(日)20時まで、夏休み特別企画として、小学生以下のお子様のお食事が半額となるキャンペーンを実施いたします。

お子様半額キャンペーン

■夏休み、気軽に吉野家へ

ご家族での外食の機会が増える夏休み。吉野家では、この夏、初めて小学生以下のお子様向けの半額キャンペーンを実施することになりました。毎日の食事の準備が大変となる小学校の夏休み期間、お近くの「吉野家」にお子様連れでお越しいただけると、お子様の食事が半額となります。

■対象商品は、牛丼(並盛)とお子様セット

今回の対象商品は、牛丼(並盛)、お子様セットのミニ牛丼セットとミニカレーセットの3品です。これらのいずれかの商品を、小学生以下のお子様お1人につき1食分半額にいたします。

これまで吉野家をご利用いただいたことがない方も、ぜひこの機会に吉野家にお越しください。

■「お子様半額キャンペーン」概要

・対象者 :小学生(12歳)以下のお子様

・対象商品:下記、いずれかの商品をお1人につき1食分半額にいたします

*価格はすべて税込価格

・キャンペーン期間:2018年7月25日(水)10時~8月26日(日)20時

・実施店舗    :全国の「吉野家」店舗 *一部店舗を除きます。

詳しくは吉野家公式HPでご確認ください。吉野家公式HPアドレス https://www.yoshinoya.com/

*テイクアウトの場合は、対象者(小学生以下のお子様)と一緒にご来店いただいた場合に限り、対象者お1人につき1食分半額にいたします。

*他の割引との併用はできません。

■快適な空間へのこだわり

ご家族やお友達同時で会話を楽しみながらお食事いただける、テーブル席を郊外店を中心にご用意しております。お子様用のイスや食器もご用意しておりますので、お気軽にお声がけください。

吉野家は明治32年(1899年)、東京・日本橋の魚河岸で創業しました。以来100年以上にわたり「うまい、やすい、はやい」牛丼を提供することにこだわり、すべてのお客様によろこんでいただける商品とサービスを追求してまいりました。

「うまい、やすい、はやい」というこだわりはそのままに、いつの時代も愛される「食」を目指し、挑戦を続けてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。