株式会社近畿日本ツーリスト関西×江崎グリコ株式会社 コラボレーション企画「赤ちゃんと一緒の旅」本日発売!

KNT-CT HDのプレスリリース

株式会社近畿日本ツーリスト関西(以下、KNT関西)は、江崎グリコ株式会社(以下、江崎グリコ)とコラボレーションした国内企画旅行商品「赤ちゃんと一緒の旅」を9月11日(水)に発売致します。https://www.knt.co.jp/yado/sp/babywest/

KNT関西では、2017年9月に、旅のプロである現役ママ社員4名が企画した「赤ちゃんと一緒の旅」を発売し、多くのお客様にご好評をいただいた結果をふまえ、今回新たに江崎グリコとコラボレーションした、第二弾「赤ちゃんと一緒の旅」を発売する運びとなりました。
 

パンフレット表紙パンフレット表紙

当パンフレットでは、赤ちゃん(主に0才~2才)連れの旅行(家族、3世代、ママ友達など)を主たる顧客層と想定しています。一方、江崎グリコでは、日本初の乳児用調製液状乳(以下、乳児用液体ミルク)である「アイクレオ赤ちゃんミルク」を本年3月11日に発売しました。乳児用液体ミルクはお湯や水に溶かす必要がなく、サッと飲ませることができ、また荷物を少なくすることができることからも、旅行時にも利便性が高い商品です。

両社の各商品の想定顧客層が一致することから、今回のコラボレーションにより、KNT関西の赤ちゃん連れの旅行と、江崎グリコの「アイクレオ赤ちゃんミルク」をはじめとする赤ちゃん向け商品を組み合わせた企画が実現致しました。

「赤ちゃんと一緒の旅」の商品概要は以下の通りです。

近畿日本ツーリスト関西 「赤ちゃんと一緒の旅」 商品概要(いずれも宿泊プランのみの設定)
・設定期間:2019年10月1日(火)~ 2020年9月30日(水)出発(一部コース及び宿泊を除く)

・宿泊施設:
 ①戸田家 嬉春亭(三重県鳥羽)        
 ②鳥羽ビューホテル 花真珠 花真珠館・花筏館(三重県鳥羽)                   
 ③湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル岬亭・汀館(三重県鳥羽)
 ④鳥羽グランドホテル(三重県鳥羽)
 ⑤ホテル三楽荘(和歌山県白浜温泉) 
 ⑥白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県白浜温泉)
 ⑦京近江(滋賀県おごと温泉)                        
 ⑧古都の宿むさし野(奈良県奈良)                    
 ⑨ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県東条湖) 
 ⑩アオアヲナルトリゾート(徳島県鳴門温泉)

赤ちゃんと一緒の旅」にてお申込の方に 江崎グリコ 赤ちゃん商品セット をプレゼント致します。
(1部屋につき滞在中1セット。下記①~④の商品が含まれます。ホテルにてお渡しします。)

 ①アイクレオ赤ちゃんミルク(1セットに1本) 
 ②こどもスムージー(1セットに2種類×各1個)
 ③1歳からの幼児食(1セットに1個)
 ④ビスコ(1セットに1個)
 

江崎グリコ 赤ちゃん商品セット(イメージ)江崎グリコ 赤ちゃん商品セット(イメージ)

「赤ちゃんと一緒の旅」 共通のおもてなしポイント 
(1)お部屋は、赤ちゃんがゴロゴロ出来るよう、「靴を脱いで上がるお部屋(和室または和洋室)」をご用意
(2)周囲に気をつかわないで夕食がとれる「お部屋食」または「個室食事処」の夕食をご用意
(または、好きなものを好きなだけ召し上がっていただける「バイキング」の夕食をご用意)
(3)旅行キャンセルお見舞金サポート(赤ちゃんの急病によりご旅行を全面中止される場合、所定の条件を全て満たせば「旅行キャンセルお見舞金」をお支払いします。)
(4)あったら便利な赤ちゃんグッズをご用意(おむつや子供イス、離乳食など、旅先であったら便利な赤ちゃんグッズをお宿にて多数ご用意。わざわざ持参しなくても、赤ちゃんと一緒の旅をラクラク楽しめます。)
                                               
旅行に一緒で便利な「江崎グリコ 赤ちゃん商品セット
「赤ちゃん商品セット」は、赤ちゃんを連れた旅行に便利な商品が取り揃えられています。
中でも、『アイクレオ赤ちゃんミルク』は、本年3月11日、江崎グリコが他社に先駆け発売した国内初の乳児用液体ミルクです。おいしさがしっかりと守られた6層構造の“紙パック”なので、軽くて持ち運びやすく、捨てやすいのが特長です。また、コンパクトな125mlの容量なので、低月齢から高月齢まで赤ちゃんの飲む量に合わせて調整できます。
乳児用液体ミルクは、常温で長期保存ができ、水やお湯がなくても清潔な哺乳瓶があれば授乳できます。旅行などのお出かけの際は、粉ミルクであれば、70度以上のお湯を入れた水筒を常に携帯しなければならなかったものが、『アイクレオ赤ちゃんミルク』があれば、哺乳瓶に注ぐだけで、いつでもどこでも赤ちゃんにミルクを飲ませることができるため、お出かけの行動範囲がぐっと広がります。
その他にも、着色料・香料・保存料・砂糖不使用、りんごペーストたっぷりのスムージー食感で、小さなお子さまのこばら満たしにも最適な『こどもスムージー』。奥歯が生えはじめた幼児の噛む練習に配慮した具の大きさや形・固さで、温めずに食べられてお出かけにもピッタリな『1歳からの幼児食』。そして、かわいい歯が生えてきた頃からお召し上がりいただける、80年続くおいしくてやさしいクリームサンドビスケット『ビスコ』もセットに入っています。
 

アイクレオ赤ちゃんミルクアイクレオ赤ちゃんミルク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。