~豆乳でベストパフォーマンスを!~ 女子サッカーチーム「日テレ・ベレーザ」に身体作りを支援する勉強会を実施

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、今シーズンよりコーポレートパートナーをつとめる「日テレ・ベレーザ」に対し、選手の体調管理を支援するため、弊社製品である「豆乳」「鮮度みそシリーズ」を定期的に提供しています。

8月22日(木)に、更なるパフォーマンス向上サポートのため、ベレーザ選手に対し、弊社開発統括部・研究開発室所属の公認スポーツ栄養士小川静香より「ベストパフォーマンスを発揮するための身体作り~豆乳編~」と題した勉強会を実施致しました。

                                           ©TOKYO VERDY

                                                                        ©TOKYO VERDY

参加した田中美南選手から「豆乳はもともと好きではなかったが、提供いただき、飲み始めて美味しいと感じるようになった。たんぱく質としての役割以外にも様々なメリットがあることが勉強会を通じて分かった。」との声をいただきました。
今後も、サッカーに集中できるコンディション作りを支援し、女性が健康に輝ける場が広がるよう活動を続けて参ります。

■日テレ・ベレーザについて
日テレ・ベレーザは、東京ヴェルディの女子チームとして1981年に発足しました。設立当初から日本の女子サッカー界を牽引する存在で、多くのタイトルを獲得してきました。日本女子代表にも数多くの選手を送り出しています。中高生年代の日テレ・メニーナ、中学生年代の日テレ・メニーナ・セリアスという育成組織を持ち、一貫した育成システムで世界に通じる選手の育成を続けています。昨年度はリーグ、リーグカップ、皇后杯の3冠を達成しました。今年度もリーグカップ優勝し、残すリーグ、皇后杯連覇へ向けて挑戦しています。
本 社  :東京都稲城市矢野口4015-1
取締役社長:羽生 英之
設 立  :1981年
URL   :https://www.verdy.co.jp/beleza/

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地: 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者  : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金  : 8億65百万円
設立   : 1952年3月
URL   : http://www.marusanai.co.jp/
業務内容 : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
       2018年9月期の売上は、263億円。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。