「アイスの実」史上最も濃い!素材の濃厚な味わいがぎゅっと詰まった アイスの実〈大人のショコラ〉

江崎グリコ株式会社のプレスリリース

江崎グリコ株式会社は、まん丸ひとくち形状が特徴的なロングセラー商品「アイスの実」より、こだわりの素材を使用した本格的な味わいが楽しめる「アイスの実・大人シリーズ」の2019年第1弾として、アイスの実〈大人のショコラ〉を9月16日(月)より全国にて発売いたします。

 アイスの実〈大人のショコラ〉は、カカオ分72%のベルギー産チョコレートを3%ブレンドした濃厚なひとくちジェラートです。今回初めて、ショコラジェラートをココアパウダーが入ったくちどけの良いコーティングで包み込む新製法を確立したことで、口に入れた瞬間から最後までコク深く濃厚な味わいを楽しむことができる様になりました。さらに、1袋にGABA28mgが含まれており、おいしくて健康にも嬉しい商品となっています。

 ぎゅっと凝縮された素材の濃い味わいが楽しめる「アイスの実」史上最も濃いアイスの実〈大人のショコラ〉をぜひお楽しみください。
 

■ 商品概要
商品名   :アイスの実<大人のショコラ>
内容量   :12個入り
希望小売価格:180円(税別)
商品特長
      ・カカオ分72%ベルギー産チョコレートを3%ブレンドし、チョコレートの濃厚な味わいを
       後口すっきり楽しめる。
      ・濃厚なジェラートをくちどけの良いコーティングで包み込む新製法の確立により、
       「アイスの実」史上最も濃いフローズンショコラを実現。
      ・1袋にGABA28mgを配合。
発売日   :2019年9月16日(月)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。