やっと来た秋!ステーキハウスで秋の味覚狩りを!新 季節限定『秋のサラダバー』が9月13日(金)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、9月13日(金)より、季節限定『秋のサラダバー』を全135店舗で提供を開始いたします。

暑い夏も終わり、食欲の秋が到来します。ステーキハウス ブロンコビリーでは、食欲満開のこの季節にぴったりの、秋が旬の食材を使ったサラダバーメニューをご用意しました。

『ケールとイチジクの秋の華やかサラダ』は、秋が旬の「ケール」と「イチジク」を使った栄養満点のサラダです。ケールは、”野菜の王様”、イチジクは” 不老不死の果物”とも言われております。ケールのほろ苦い独特の味を、イチジクの優しい甘みが包み込んだ、身体に嬉しいサラダです。
女性やお子様にオススメの『マスカルポーネとヨーグルトのかぼちゃサラダ』は、かぼちゃの美味しさを存分に感じられる一品です。ホクホクとした食感に、濃厚でクリーミーな、かぼちゃの本来の甘みが楽しめる、秋らしい味わいです。
『レンコンと銀杏のゆず味噌豆富』は、「レンコン」「銀杏」「しめじ」と、秋の味覚をいっぱいにつめ込みました。ゆずの爽やかな香りと一緒にお楽しみください。
また、季節限定のドレッシング『雪下人参ドレッシング』も登場します。新潟県津南町の雪の下に冬の間埋めて熟成させた、甘みたっぷりの「雪下にんじん」を贅沢にすりおろしたドレッシングです。
是非ステーキハウス ブロンコビリーで、お肉と一緒に、秋の味覚狩りをお楽しみください。

■『秋のサラダバー』詳細

 

▼『ケールとイチジクの秋の華やかサラダ』

ビタミン類が豊富で苦味の少ないサラダケールと、イチジクをふんだんに使用しました。ケールの独特な味をイチジクの優しい甘みが包み込み、お子様でも食べやすい一品です。
レンコン・銀杏・しめじと、秋の味覚をゆず味噌で和えて、すっきりとした味わいに仕上げました。ぱりぱりとしたレンコンの食感がくせになる、秋をいっぱいに感じられる一品です。

▼『マスカルポーネとヨーグルトのかぼちゃサラダ』

旬のかぼちゃをたっぷりと使い、マスカルポーネとヨーグルトと合わせ、まろやかに仕上げました。ホクホクとした食感と、かぼちゃ本来の濃厚な味わいと甘みが楽しめます。

▼『マッシュルームとニンニクの芽のペペロンチーノ』

たっぷりのマッシュルームとニンニクの香りが食欲をそそるペペロンチーノ風味のパスタサラダです。栄養価の高いニンニクの芽がアクセントとなり、より美味しさを引き立てます。

▼『レンコンと銀杏のゆず味噌豆富』

 レンコン・銀杏・しめじと、秋の味覚をゆず味噌で和えて、すっきりとした味わいに仕上げました。ぱりぱりとしたレンコンの食感がくせになる、秋をいっぱいに感じられる一品です。

▼『ピーチティーゼリー』

芳醇な香りのピーチティーに、桃の果肉をたっぷりとつめ込み、ちょっと大人な味わいのゼリーにしました。

 

 

■サラダバー概要
日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください。

 

 

定番メニュー参考:
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「ポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」
※季節により内容は変化いたします。

 

提供価格 (すべて税抜)
【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。通常セット価格 360円。
【期間限定 平日ランチ特別企画】
セット価格 300円 / サラダバー単品 680円
【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、以下のお好きなセットをお付け下さい。
~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~
新鮮サラダバーセット
価 格:単品のメインメニューにプラス400円
内 容:新鮮サラダバー
~お肉もごはんもサラダバーも!ブロンコビリーを存分に楽しめる!~
ブロンコセット
価 格:単品のメインメニューにプラス500円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん (又はパン)・コーンスープ
 

ブロンコビリーについて
1978年 名古屋市北区で誕生した、昨年40周年を迎えたステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で135店舗(2019年9月12日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。