【フォトジェニック】世界初「青い森の天然淡雪りんご花びらジャム」期間限定でヴィレヴァンオンラインに登場

株式会社Village Vanguard Webbedのプレスリリース

▼販売ページURL
https://vvstore.jp/feature/detail/8939/?utm_source=press

あまりの美しさゆえに、発売するやいなや即日完売!
「青い森の天然青色りんごジャムシリーズ」からこの季節限定の新商品が登場。
その名も「青い森の天然淡雪りんご花びらジャム」。

光にかざすと、透き通ったピンク色にゆらゆらと舞うりんごの花びらがとても綺麗。
美しく淡雪のように舞う「りんごの花びらジャム」を青森からお届けします。

「青い森の天然青色りんごジャム」シリーズを作ったのは、りんごの生産は日本一である青森県のメーカー。
りんごはりんごの木は5つの花を咲かせますが、美味しいりんごを作るためには摘花(不要な花びらを落とす)を行い、真ん中の1つの花だけを残します。1つの花だけを残し、それ以外の花びらは全て捨てられてしまいます。
今まで何万本とあるりんごの木から何万片もの花びらが捨てられてきましたのを見た、メーカーがその花びらを有効活用するためにプロジェクトを企画。
クラウドファンディングサイト「Makuake」にて支援を募り、見事プロジェクトが成功した結果この美しいジャムが生まれました。

 

青森県産りんご花びらを贅沢に使用。
厳選りんごの薄切りをしきつめた、透き通った美しい天然花びらりんごジャムです。
りんごは真っ赤ですが、その花びらは小さく淡いピンク色。
青森の雪どけの後、一週間しか咲くことのないはかない「りんごの花びら」を世界で初めてジャムにしました。

 

光にかざすと、透き通ったピンク色にゆらゆらと舞うりんごの花びらがとても綺麗。
美しく淡雪のように舞う「りんごの花びらジャム」を青森からお届けします。
期間限定、数量に達し次第生産終了となるためお早めにご予約下さい。

*楽しみ方
パンに塗ったりヨーグルトに入れて美しい色をお楽しみください。
クラッカーに、チーズとジャムをのせて、カナッペも美味しいです。
紅茶にひとさじ入れて混ぜるとアップルティのような優しい香りと甘さが楽しめます。
口の中に広がるりんごの香り。
スプーンひとさじを口に運べば、たちまちに広がるりんごの香りと優しい甘さ。美しいジャムの色を楽しみながらご堪能いただけます。

期間限定、数量に達し次第生産終了となるためお早めにご予約下さい。​
———————————-
◆商品情報
【世界初】青い森の天然淡雪りんご花びらジャム
価格:972円(税込)
8月上旬お届け予定で予約受付中

◆販売ページURL
https://vvstore.jp/feature/detail/8939/?utm_source=press
———————————-
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

【twitter】
https://twitter.com/vgvd
【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline
【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。