モスチキン クリスマス2019

富田治が作った家系ラーメン「とみ田家」を宅麺限定で販売!!

グルメイノベーション株式会社のプレスリリース

グルメイノベーション株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:井上 琢磨)は、2019年9月19日に、運営する「宅麺.com」にて、実店舗を持たないインターネット上限定の店舗『松戸家系ラーメン「とみ田家」』のラーメンを「宅麺.com」の9周年の限定商品として販売開始致します。

スープには国産のガラだけを使い、鶏油は若鶏と親鶏をブレンドし、オリジナルの麺はとみ田で使っている特製の小麦粉を特別にブレンド。本人も大好きという家系ラーメンを店主「富田治」氏のセンスで表現した至高の逸品。

昨今、飲食業界では店舗を持たない中食向けのデリバリーモデルが人気となっていますが、グルメイノベーションでは既存のラーメン店のラーメンだけでなく、才能あふれるアーティスト(ラーメン職人)のクリエイティビティを活かし、中食向けの新しい商品を提案して行く予定です。

また、通常ラーメン店を出店するには数百万~数千万円程度の初期費用が必要ですが、オンライン限定であれば低リスクで新しいラーメンの味をお客様に提供し、新しいブランドを構築することも可能となるため、出店前のリサーチ等も視野に入れてサービスを拡大してまいります。

【商品情報】
店舗名:とみ田家
商品名: ラーメン
味:家系
価格:980円
店主:富田治
商品ページURL:http://www.takumen.com/products/

■グルメイノベーション株式会社について
http://www.gourmet-innovation.co.jp/
代表取締役:井上 琢磨
設立:2010年4月
本社:東京都新宿区下落合1-2-5 第23鈴木総合ビル4F


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。